アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネタ動画」のブログ記事

みんなの「ネタ動画」ブログ


立ち上がり支援椅子ロボ,家事支援ロボット,富野由悠季さん、プロ論を語る,

2008/11/05 15:55
画像

ちょいやられた感じ.コンセプトがかぶってるってだけで,やり方とかは違うだろうけど,うちの研究室でもこんなことやってる気がする.

画像

んで,東大とトヨタ.
情報なさ過ぎ.
まけてらんねーな.

画像

富野さんのありがたーい話.読んだ方がいい.
「お前らの作品は所詮コピーだ」とざっくり.ざっくり心に刺さるお言葉.研究者も共通するところあるね.勉強になりました.
この人70超えてるの??

画像

マットは今日も踊ります.
てか,このひとゲーオタだったのね.
ゲームばっかりしてちゃだめね.

画像画像

大熊猫と猫.和んでください.
関連動画から沢山の大熊猫が見れます.見過ぎに注意.
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


さらしもん

2008/08/26 12:28
画像

I love this school. といった直後に...
(´;ω;`)ブワッ カワイソス
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おっさんやぎ

2008/08/17 19:02
画像

欧米系のおっさんが叫んでるようにしか聞こえませんw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


安田君

2008/08/08 16:30
画像

あほだ.鈴井さんがアホだw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サラリーマンネオ

2008/08/05 10:27
画像

動画がかなりあるぽい.
あとでゆっくりチェックします.
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


エイリアンフィッシュ

2008/08/05 10:25
画像

すげえよ.後半のスローモーション映像がすげえ.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リアルドンキーコング

2008/08/05 10:24
画像

いまだにドンキーコングはうまくできない.
ゲームボーイのドンキーコングやりこんだなー DSとかでリメイクしないかなぁ.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


でかいのと闘うボンドげー

2008/07/26 18:56
画像

かーなり面白そう.
PC版出たら買うのに.
みんなでできたら面白いなぁ.モンハン+ボンドゲーみたいな感じになるのではないかな.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コーラやべえ

2008/07/26 18:54
画像

やってみたいw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ボクシング猫

2008/07/26 16:55
画像

超可愛い系
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ブラック
ブラック ブラック。ツタヤで借りてこよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 15:06
中国の大気汚染
中国の大気汚染 なんというかすごい。病気になりそう。 まあひどい所でやったんだろうけど、それにしてもすごい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 10:47
僕、アルバイトォォォォォォォォォォォ!!!
僕、アルバイトォォォォォォォォォォォ!!! クソ笑った。 がんばったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 09:56
暴れる会社員
暴れる会社員 兄貴曰く「やらせ」。 でも、おれ的にはアメリカ人はこうあってほしいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 15:48
チェーンサーファー
チェーンサーファー これはすごい。理解不能。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 14:16
なごみ系
なごみ系 動きがたまらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 10:47
QUEENのコピーというかトリビュートバンド
QUEENのコピーというかトリビュートバンド かっこよすぎ。 おっさんあつすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 10:45
くまんごいろいろ
くまんごいろいろ クマつめあわせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 19:11
UMA
UMA うそ。つくりもの。自ら手が出てたりします。人間の。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:57
在豪日本国大使をコケにするオーストラリアン
在豪日本国大使をコケにするオーストラリアン これはもっと認知されるべき。 まあ、オーストラリア人ってそんなやつだけど。友達に一人いるけど。 人の意見を聞かない感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 00:54
イルカの手わすら
イルカの手わすら これは結構すごい。 まあイルカにしてみれば普通のことなんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 00:51
トランス○○
トランス○○ トランスフォーマーよりか見てみたい。 そのうち借りる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 18:03
エキプロ
エキプロ 最後の実際に戦ってるところがすげえ笑える。裸w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 19:47
イー
イー なんで若者が仕事をすぐやめるのかわかる映像。 映像自体は面白いんだけどね。今の人がどういう視点で仕事を見てるかよくわかるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 19:42
ハロウィンのいたずらで。。。
ハロウィンのいたずらで。。。 瞬殺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 14:48
トミー・カルザース
トミー・カルザース アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 16:42
亜美戦士
【ニコニコ動画】機動戦士アミッガイ 亜美 戦士 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 16:27
うえすたんらりあっと
うえすたんらりあっと アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 16:26
鼻プロペラ
鼻プロペラ アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 19:10
永田ロック
【ニコニコ動画】会議中に居眠りに携帯電話、挙句の果てに折り紙をする国会議員 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 19:08
超奇抜なバンド
超奇抜なバンド アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 14:14
猪突猛進
猪突猛進 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 15:14
猫で掃除
猫で掃除 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 12:05
UFO回転体
【ニコニコ動画】[ TV ] 探偵!ナイトスクープ「小ネタ集〜不思議な依頼集」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 09:51
カッパの里
【ニコニコ動画】探偵ナイトスクープ 福島県のパラダイス カッパの里 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 09:16
誰も重要なところを見ていないw
誰も重要なところを見ていないw アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 21:26
ファミコン初期のCMコレクション
ファミコン初期のCMコレクション アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 12:19
いい間違い
いい間違い アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 17:04
Where the Hell is Matt?
Where the Hell is Matt? アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 19:50
ロボットのスポーツ選手権「ROBO-ONE SPECIAL CUP」
ロボットのスポーツ選手権「ROBO-ONE SPECIAL CUP」 クリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 17:51
生き物のように動くランプ
生き物のように動くランプ クリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 23:27
丸出しトラック
丸出しトラック クリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 22:47
STORM TROOPER ダンス
STORM TROOPER ダンス クリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 22:45
すげえスパルタンX
【ニコニコ動画】自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 13:18
カオスげー
【ニコニコ動画】【RPGツクール】究極糞RPG「これはさらにエロいwww」をプレイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 13:16
缶を思いっきりたたく
缶を思いっきりたたく アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 19:36
具志堅テラ強い
【ニコニコ動画】GTAだよ^w^    列車に乗って田舎に帰ろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 02:57
携帯で発火
携帯で発火 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 01:10
イチロー
イチロー アイコンをクリック!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 09:43
そらとぶきゅんきゅん奥様の巻
・きゅんきゅん 【動画】 ブラザーと王様はアイドルマスター買え。こぞって買え。 特に王様。何だかんだいって、360買ったら涼しい顔でアイドルマスターしいれてくるのは、糖分王だとおもう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 09:35
カオスなアニメのさがの巻
・うぉっまぶしっ 【動画】 ひどい。 まぶしくないのに「まぶしっ」っていったりね。 クオリティ低いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 19:11
スターウォーズ30周年の巻
・30周年1 2 3 【SW】 30周年です。 もっと盛り上がりましょう! とにかくマンダロアアーマーがほしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 16:48
100%美しいレゴの巻
・100%リアル 【動画】 超シュールw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 15:18
猛者の神業の巻
・合法トリップ 【ガジェット】 久々に家でだらだらしております。 まあ朝までダーツ屋にいたけど。7時過ぎまで。 結果として3時間しか寝てなかったり。。。 まあ、こんなけだるい午後にはこのマシンをつくるのもいいかもしれん。設計図まであるし。 あ、ぷらもつくろうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 14:44
UMAラジオ中継の巻
・USBラジオ 【ガジェット】 お、これはいい。これは見つけたら買うな。 USBで録音できるラジオってたいていFMしかついてないのよね。 これは結構良いかも。 普段聞くラジオはFMだけだけど、英会話講座やらドイツ語講座やらを聞こうとするとAMが必要なんですよね。しかも録音できるとあのCD(1780円)を買わなくてすむというオプションつき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 16:32
新しいサブノートくれの巻
・くれくれ猫 【動画】 和む lol ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 19:31
965人のマユゲハゲ星人の巻
・965本 【動画】 結構爽快。というかけが人がでなくてよかったね。一個暴発したら大爆発ジャン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 10:45
ガラクタのロータでテトリスの巻
・ガラクタの原子炉 【2ch】 天才っちゃいるもんだね。   ・LEDテトリス 【ガジェット】 こういうのほしい。時計になったり。 マイコンかってマイコン制御の練習に作ってみるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 20:35
80年代の宇宙人は神の巻
・宇宙人ライト 【ガジェット】 こういうなんというか無駄におしゃれな家具がほしいです。 でも、高いんだよねぇ。 こういうのポロっと帰るようになりたいものだわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 15:34
UFOの地球の巻
・PS10 【動画】 はい麻薬。 PS10のコンセプト動画らしい。すげえ未来の見通し。 よく言えばVISION。悪く言えば妄想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 00:23
すごく似たヘッドフォンの巻
・すごい代走 【動画】 すごいぎりぎり。ファインプレーというか奇跡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 22:08
壊れたソニーのガンダムの巻
・ソニーのハンディカム 【ガジェット】 メモリースティックだからなぁ。 といいつつ、PSPがメモリースティックなので、問題ない感じ。でかい容量の持ってるし。 ハンディーカムというか、ソニーのハイビジョンのデジカメがほしいわ。無駄に。無駄にハイビジョン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 16:46
人気のぐぐるが値下げ慣行の巻
・のりかえ@ぐぐる 【ツール】 便利。ちょっと便利。 googleだから便利だっていう思い込みかも知れんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 09:48
任天堂が解けないパズルを交換の巻
・攻守交替 【動画】 すげえw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 09:38
地球滅亡は億千万の巻
・おっくせんまん!おっくせんまん! 【動画】 すげえはまったw ドクターワイリーステージの音楽をギターで演奏して歌詞をつけているとのこと。 ライブバージョンはへぼい。というか、この人がうたってるんじゃないでしょ。 ほかにもいろいろあって、ハードコアバージョンとかあるけど、ハードコアってこういうのじゃないの? ケリー・キングかっけーww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 13:39
ロシアといえばスホーイの巻
・ロシアの建物 【画像】 こういうデザインがはやりになるのかしらん。 なんというか、無駄なスペース有りまくり。ゆとりなのでしょうか。 日本は早く海上建設技術を確立すべきだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 13:24
忍者VSルノーの巻
・忍者祭り 【2ch】 おれの周りには漫画好きしかいないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 09:14
選挙で使う最速のキーボードの巻
・360キーボード 【ゲーム】 別にキーボードおいちゃだめなんでしょうか。 ていうか、ボイスチャットオンリーのゲームってチャットしなくなるよね。なんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 14:15
水のにおいの巻
・リアルxeyes 【ガジェット】 けっこうアート。 趣味のロボット作りたいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 20:53
組み込み機械のメッセージの巻
・W-Zeroでもメッセ 【画像】 あえてカテゴリ画像。 W-ZEROでもメッセができるということより、はってある画像が面白くてピックアップしてみた。 でも、メッセってべんりよね〜 昔は「そんなもんヤルカイ!」って思ってたけど、今ではばりばり使ってます。メール打つより機会が多いかもしれん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 17:01
外山工業炎上の巻
・iPodも炎上 【ガジェット】 iPodほしいわ。デザインもいいんだけど、一番魅力的なのは周辺機器の多さ。 おいらの(すぐフリーズしたり、曲が全部消えたり、電池がすぐなくなったりもする)ギガビートが悪いわけじゃないんだけど、専用のFMトランスミッタとか、車上用のステーとか売ってないもんなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 15:32
人道的むき方の巻
・人道的ハンバーガー 【2ch】 アホだwやっぱりアホだwww 賞賛を浴びるって、最後食うんじゃんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 14:24
トレース!!の巻
・MINERVA 【ネタ】 ちっちゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 20:00
ミスタータモリの無限大の巻
・ソバヤ 【動画?】 アフリカ風の歌風の歌。 タモリさんの昔の楽曲らしい。やっぱり天才だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 15:11
だぶもいすちゃーなんちゃらーの巻
・つぼ型のバームクーヘン 【ネタ】 結構怪しい。 なんというかつぼとしてもバームクーヘンとしても中途半端なかんじw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 22:08
垂直発射OKの50万程度のショットガンの巻
・垂直OK 【ネタ】 気になること  垂直にする機構  内装(特に操縦桿とか) 乗ってみてーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 21:32
とにかくすごいジャパニーズの巻
・タイのすげえ島 【ネタ】 こういうのっていつか倒れるよね。長いスパンでみたら。超長いスパンで見たら。 倒れる瞬間とか見てみたいわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/14 13:09
ベーダーの仮面の威力の巻
・仮面ライダー 【画像】 誰かが書いたネット漫画。仮面ライダーSPILITSと違いダークネスな未来盤。 結構面白かった。画像をクリックすると次のページに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 16:35
中国の教育デーの巻
・中国の緑化 【ニュース】 もう駄目だ。これは吹いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 20:50
5秒でまぶたをほげほげの巻
・5秒でほげほげ 【動画】 5秒じゃわからんだろー わかってるひとが5秒で思い出すかんじじゃね? みたことないのはわからんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 19:06
まのらっくの巻
・牛乳に相談だ! 【ニュース】 ペットボトル化だって。ちょっと便利かも。 毎日牛乳飲むようにしたら調子いいわ。精神的に。 まあ、牛乳が精神に作用してる具合は小さいのかな。牛乳を飲めるような生活が作用しているのかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 18:15
ファナック上空を取り消すの巻
・ロボットアームライド 【動画】 乗ってみたい。 というかファナックか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 18:11
らるーんの巻
・ぬるーん 【動画】 最後のほうに一大事がw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 12:15
マスクドまことさん自爆の巻
・マスクファン 【ガジェット】 ファンにフィルターを(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 12:51
ヴぃた゛れ゛る゛よ゛ろ゛こ゛ひ゛の巻
・とかちつくちて 【動画】 ホンノッ 渦巻くさなかに おーちてくぅー 喜び ときめき あーなーたーだけが使えるテクニック ヴぇ  とかちつくちて ホンノッ 渦巻くさなかに おーちてくぅー 喜び ときめき あーなーたーだけが使えるテクニック ヴぇ  とかちつくちて ホンノッ 渦巻くさなかに おーちてくぅー 喜び ときめき あーなーたーだけが使えるテクニック ヴぇ  とかちつくちて ホンノッ 渦巻くさなかに おーちてくぅー 喜び ときめき あーなーたーだけが使えるテクニック ヴぇ  とかちつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/17 14:36
体当たりロボットの巻
・麻生タン 【2ch】 この人すげえなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 22:15
やすひこよしかず最強伝説の巻
・素性確認サイト 【ネタ】 こういうサイトで手に入れた情報で結構いける。 なにがいけるかは自分でかんがえろー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 15:21
鹿児島演歌の巻
・メイド演歌歌手 【動画】 ひどすぎるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 02:03
ハンドメイド細木ミサイルの巻
・細木和子 【ネタ】 滅びればいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 21:33
サメロボットの巻
・西川神発言? 【動画】 確かにいつまでもひとつのことにこだわりすぎ。 まず、予算決めとか自分のやるべきことやってからやれよと思うわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 21:16
かっこいい節穴さんの絵の巻
・かっこまん 【2ch】 この人かっこいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 11:41
ツンデレの翼満載の巻
・ばさばさ翼妖精の翼 【動画】 はらいてえw なんど見てもおもしれえわ。 なというか、この人の身のしなやかさがすごい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 09:40
旧スタイルのほうが更新しやすいから旧スタイルに戻ってみたの巻
・勝ち組 【ネタ】 勝ちとか負けとかどうでもいいな。年収が多くたって、結局楽しくなければ負け組。 なんて考えてるおれはニートでしょうか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 09:34
1月13日の拾得物1
【動画】 ・指スケボー 昔あったなぁ。持ってたわ。小学校の時かしら。 ・屋根の上の少女 感動した。感動できるショートフィルム。たぶんコマーシャル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 18:08
今年最後の拾得物
【動画】 感じの悪いベーダー オモシロイ AC版損だフォン ソンにしないと友達なくすよ的な コレの37がオモシロイ 死にがたい 16ブロックは見にいけなかったからなぁ。時間作るようにしましょう。 ぐらんつ すげえ。うちの研究室の人はコレを映像だろって言って信じなかったけど、CGですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 18:57
12月14日の拾得物2
【動画】 ・ニートデモ ハイパー迷惑なやつらだけど、わらえる。 ・アシモがあーーっ!!! これが見たかったw ・新しい投法 プロなのに ・山本姉妹のやっておしまい はいー ・シャア シャアも買ったなら俺もかわなきゃなぁ ・うさぎ 大きい音を聞くとビビって死ぬなんて話は嘘だろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 14:37
12月10日の拾得物
もう10日。とりあえず今日中に配線を終らせて、徹夜でIOテスト/バグフィックスかしらね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/10 19:19
12月5日の拾得物1
【動画】 ・無敗のおっさん 糸巻き攻撃は必見! ・糸巻き攻撃 オーケンさん古い ・ちっちゃいおっさんパニクる 悪い人の悪知恵には注意。 ・水面を走るジープ 最長でどのくらいまで走れるのでしょうか。スピードが落ちない限りかな? ・驚異の掛け算 筆算の図形バージョンかと ・TVダーツ ゲームモードのページにあるサンプル動画をみて8ビット(ファミコン)を感じろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 13:24
今日の拾得物1
久々。忙しいやら血便やら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 17:16
06年11月14日の収集物その1
【画像】 突っ込み画像集 ガイジンのコスプレ根性−デススター篇 土井 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 11:52
北斗をその気にさせる定番の言葉の巻
定番フリーソフト【ソフト】 アバストとゾーンラボで最強!タダで最強。 あとペストパトロールとスパイボットを併用すればセキュリティカチカチPCのできあがり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 11:33
モンスタートマトスーツの巻
松下のロボットスーツ【ロボット】 デザインがパナソニック的でいいね。 別ソースはコッチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 13:12
それとなく消える運転手の巻
消える猫【ネタ】 カッパさんもこうやって消えてるのかしら。 というか、消滅イリュージョンのタネじゃないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 12:59
スティーブバルマーが形を変えた物体の正しい止め方の巻
コンピュータ制御で形を変える素材【ニュース】 とうとうバーバパパ誕生の瞬間か! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 18:46
市街地でリアルに間違うあややの巻
市街地レース【ロボット】 始まる模様。 賞金2千ドルだっけ?2万ドルだっけ?すごいんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 18:39
謎の病気でロボットがかくかくになるの巻
謎の病気【ニュース】 コワイ。何事でしょうか。そのうち近くの国まできて騒ぎになるんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 18:36
シリアスな最後の化粧の巻
シリアスあなご【動画】 これはね、多分違うアニメのナレーションだろうけど。でも、アナゴさんだけキャラがちがうよ、かなり前から思ってたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 21:55
クレイジーな日本人ロボットでUFOを自作の巻
ROBOワン【ロボット】 出たい。でれる。シミュレーションならでれる。ダイナミクスなら中尉さんが大好きだし。 乗せるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 21:49
かたまりになった娘と犬をぶるーとぅーすで遠隔操作の巻
娘 < 犬【ニュース】 犬のほうが大事なのか。まあ、犬は言うこと聞くからね。言うこと聞かないから人間なのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 10:19
リアルにホンダも石綿使用の巻
リアルあんぱんまん【動画】 ガナリからの通報。 まったりと見させていただきました。 元ソースからダウンロードしたほうがきれいに快適に見れます。 まあ、絵とかもとから快適ではないけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 16:31
惑星間を骸骨が卓球をしながら旅をするサイトが閉鎖されましたのですかの巻
惑星の旅【ネタ】 すげえ。 後でじっくり見よう。 といつもいうが、後で見たことは皆無に等しい。残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:56
地下に潜伏した萌えるアースの巻
ググルあーす【ソフト】 ぐぐるあーすがパワーアップした模様。 でっかいほうのPCにインスコしてみるか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:52
平和な撮影会ふたたびの巻
自作 → 撮影【ネタ】 自作宇宙船ってすごいね。 なにがすごいって、成層圏まで飛ばすのはできそうだけど、上までいったあとに回収できるようなポイントに落下させること。 ただただ飛ばすだけのホビーロケットの時代は終わるようです。 そのうち、ヒューマノイドがホビーでも歩くようになったように、ロケットも趣味でやってる人たちが宇宙に有人飛行したりしてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 12:29
いらいらすき家の誤審の巻
いらいら【ゲーム】 もういいや。 まだ研究室だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 02:16
セグウェイにのって言葉乱射の巻
銃乱射【ニュース】 こういうのどうにかならないのかね。 日本人的進歩的文化人的発想だと「はけ口を見つけて欲しい」 ってなるんだろうけどw うーん。すげえリアルなゲームだな。ソリューションは。 中途半端にリアルだと実際に殺してみてーってなるから、すげえリアルなやつ。 たまにあたるとホントに死ぬのw ていうか、本当の銃でサバゲーさせたらいいじゃんw こういう危険なひと減るしww 超無責任発言中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 11:39
エア酸素弁当の巻
酸素水効果なし【ニュース】 こういうの嫌い。 人をだましてるだけでしょうが。 こういうライアンはシネバイイノニ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 12:54
幸ちゃん格安ホテルでがんばるの巻
格安ホテル【旅】 これはいい情報かもしれない。 まあ、国際学会行けっていう話だけど。。。 がんばろ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 22:56
ノーパンゆかちゃん似すぎじゃんの巻
似すぎ【ニュース】 すっげw 影武者じゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 22:50
シャア専用ねこばこの巻
ネコ箱【動画】 昨日、ホームセンターいって、犬に触れてきました。 にやにやしてる自分が嫌だったorz でも小動物は欲しいかもしれん。と、結婚できない男をみて思っている私はもう24歳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 11:15
漫才ロボットの髪の毛が有刺鉄線でうはーの巻
有刺鉄線+レポーター【動画】 ばちってなる人。 感電すると「あー」ってなるよね? おいら、おととい?(その前かな?)指先吹っ飛ばしたときも「あー」ってなった。 痛い!っていうより、「あー」ってなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 18:31
ちゃんころのおっきい宇宙船の巻
でかいバイク【画像】 バイクというか、あれですね、アホですね。 なんか住める超巨大トラックに乗ってる大富豪をテレビで見たことを思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 18:24
コーラのいぼいぼ誤発射の巻
メントスコーラ【動画】 アホ。 やると一日涙が止まらないらしい。 たぶん、内側から目にダメージを与えるんだろうね。 だれかやってくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 18:18
アラブの金持ちはいつもマヨネーズと一緒の巻
アラブのイタ車【動画】 ダサいw 電動はいかすけど、ダサいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 11:02
つり橋で蘇ったカークと協力しながら戦うイフちゃんの巻
つり橋【ネタ】 今日は抗生物質の副作用でふらふらするので家で仕事中の管理人です。 つり橋もふらふらします。おいらはいつもつり橋に乗ってる感じです。 エピ1のはじめに出てくるリパブリッククルーザがゲドラムに似てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 11:42
柔道で母親猫がの巻
母親チョイス【ネタ】 母親まかせ。 おれもやってみるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 14:19
くらげガードを突破せよ!の巻
キンテキガード【動画】 なんかのコマーシャルかな? 動きが面白すぎます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 11:02
ベイダーと2−1Bの残り時間の巻
DJべいだー【動画】 かっこええw しかも、来ているのはトイザラスとかで売ってるDXベイダー(9999円)です。 すごいできの悪いモフモフした感じのコスチューム。 欲しい人はトイザラス名取店に売ってるのでチェック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 10:59
野生の王国東北サファ○パークの海底版にいるマングースの巻
野人【動画】 中国の野人。 なんか野生化した軍人さんという説が有力らしい、今のところ。 人間も野生化するんだねぇ(シミジミ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 12:04
ここに救護兵はいないのか!?っていいながら死んでいくタイファイターパイロットの巻
エレベータ監視カメラ【動画】 ガナリが発見。 昔みたなぁ、これ。 ネタでしょ?でも面白いよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 11:38
ザクカブラーパの巻
チュパカブラス【動画】 昔見たw ちゅぱきた!ちゅぱきた! ってパニックになる山崎が印象的です。 ロードが遅いときは画面をクリックして直接Youtubeにいくべし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 11:30
でかいウェポンの迷いの巻
でかい実験【動画】 トリビアだとおもう。 でかいっていいよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 09:48
キミがAUに手書きの巻
AU新機種【ニュース】 かったばかりなのに! 先週買ったのに! データ転送量がおおくなるってすげえなぁ。AUは。 まあ、4〜5万するだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 09:43
ハセヒロシ調整器つきアイスの巻
検索結果調整器【ソフト?】 イコライザーだって。 この間、研究室で「わかる」を科学してるやつとしゃべってたけど、こういうやつ(前に好みの音楽を選定してくれるイコライザーを紹介したけど)の検索対象、すなわち「こんなのがいい!」っていうイコライジングにあわせて出てくる結果のほうのモデル化ってどうやってるのかね?ってはなし。 ちょっぴりバイオレンスで、ちょっぴり癒されちゃうような。。。 なんてテキトーなことユーザーはいうわけじゃん? その要素をどうやってきめてるのかな?ってはなし。 曲なら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 09:39
ケツまで後一歩の巻
死まで後一歩【動画】 ぎりぎりべいびー 右曲がりのw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 16:40
実写版ぷれすりー刺殺の巻
実写版【動画】 アホだ。 ホーマーがアホだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/27 12:42
タトゥーのノートがくっつくの巻
DELLのノート【PC】 DELLコン。AMDを載せる。 なんというか、DELLコン買おうかとか思ってたり。 お遊び用に。 いじってみて、いけそうだったら車に搭載しようかななんて思ったりw ま、でも、萌えたら、おっと燃えたらいかんので、バッテラははずして搭載しますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 16:32
かめだをひろうすごいやつの巻
Wiiiiiiii【ゲーム】 安い。安すぎ。 たぶん、買うことは確定的だなぁ。いろいろやりたいソフトでるし。 でも、鉄騎をいまさらやろうかと思ってるから、X箱もほしいんだよなぁ。 しかも、クロムハウンズをやりたいからX箱1回転もほしいんだよなぁ。 ちなみにWiiはインテリジェンスに音を拾うみたいです。 すげえな、今の技術って。これもRT(ロボットテクノロジー)じゃね?みたいなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 15:59
パーフェクトに広いの巻
ASUS & GIGA【ニュース】 合体したらしい。 GIGA専門だったんだけどなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 21:54
蛇のような悪魔・ダンシの巻
だんし【動画】 はっきり言いすぎ。 レスのなかにも書いてあるけど、伊集院の話し方もこうですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 07:02
ぱっきゅんわっちゅっちゅ〜んの巻
はきゅ〜ん【動画】 こいつおもしれーよねー 今もいるのかしら。あきはばらに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 06:56
中国の王子様を助けるハードディスクの巻
ハードディスクを助ける人【ソフト】 ハードディスクがクラッシュしたのをソフト的に直すらしい。 なんかね、ハードディスクのクラッシュってハード的なクラッシュは少ない見たいね。 どうやら、残留磁気とかが関係してるらしい。 まあ、次ぎぶっ壊れたらやってみるか。 これって、こわれる前にやってもいいのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 22:11
ガンダム容疑者のつっこみの巻
容疑者【ニュース】 すげえ久々に更新。 そしてネタがたまりまくってたので大量更新の予感。力尽きなければ。 一発目のネタはこれ。 転落人生w わらっちゃいかんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 22:06
人間代の巻
ガソリン代【ニュース】 ヒント:高速代 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 12:08
わきの下で死んだがちゃぴんの巻
死んだらどうする【ニュース】 こんなことになってたのね。 だいじょうぶかしら。 TBSはシネバイイノニ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 12:01
納豆オムツの巻
カメダ父 VS 厄 続き 朝リアルタイムで見てた。 もうすでにYouTubeにあがってるという。。。 あなおそろしや。 ガッツ石松はすごいね。クオリティ高いw それに対して、やくみつるのやり方は納得できない感じ。ただの挑発。 司会は馬鹿。 そしてそれに対するカメダチチの脅迫とも取れる反応。 TBSはTBSでマニュアルとか流出してるし。 コンナカンジにチャンピオンのほうにも疑惑が生じてるし。 これからどうなるのでしょうか。 まあ、とにかく、噛み付くのはいいとおもうけど、もうち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/07 13:51
安田軍団売っちゃったの巻
将軍様軍団【動画】 すげえな。 やっぱり必死ね。 うまれてこのかたプレッシャーだけっていうのもかわいそうだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 00:42
新しいなんちゃらステーションのテトリスの巻
充電ステーション【ガジェット】 すっげ と思ったら、ただの延長コードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 20:23
変な暴走族の猛反発の巻
変なサンダル【画像】 オークション。 奇抜なデザインでよろしいかと。 こういうのが好きだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 10:10
放火魔のゴワーって音のしそうなファッキン爆弾の巻
f**k'n【動画】 何回ファッキンっていうのよww もとの映画がみたいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 12:03
やばい科学研究家は白顔赤毛パーマの巻
がいがいぶー!【動画】 キモッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 11:49
キャタピラ人間のカードの巻
マジック1 2【画像】 ブライトスラップってw だれか大真面目にガンダムのマジックのエキスパンション作らないかなぁ。 おもろいと思うんだけど、、、まあ、いろいろ怖い人が家まできそうだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 17:01
スマートなヤンキーにご祝儀の巻
祝儀袋【画像】 なんでも赤けりゃ三倍なのかよ! 赤い人と一緒にいたら自分は見ていませんなのかよ! おいらのカードビルダーのレイコブ小隊の面子は白狼と自分は見ていない人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 21:09
ゴジラVS菊間with蛭子の巻
ガジラ【画像】 すげえゴジラっぽい。 曇って良いわよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 16:27
息詰まるモリコロ死亡遊戯の巻
死亡遊戯【動画】 現場映像。 リー先生はかっこいいねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 10:37
整備不良な手抜き政見放送の巻
整備不良【画像】 整備不良というかなんというか。。。 まあ、まだおいらの車も健康だっつー話だわな。 いや、まてよ、俺の車はこの車よりも内臓系の疾患にかかってるかもしれん。 なんといっても“室内送風用の”ファンを2以上にしてまわさないと、エンジンのアイドリングが不安定になるからなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 10:31
なんじゃこりゃ!ミステリーなガルウィングの巻
ヒドイガルウィング【画像】 そこもかしこもガルウィング。 あっちもコッチもガルウィング。 おいらの車も無駄にガルウィングにしようかな。 オープンカーだから無駄すぎるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 21:53
一人でみょうがが仲良しの巻
みょうが【知識】 ブーすけが「みょうが食うと馬鹿になる」っていったので調べてみたら、こういうことらしい。 へーって思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 14:44
ひろゆきの最後の数字の巻
3+2×4=20?【ニュース】 計算できないらしい。 漢字も読めないらしい。 うちの彼女が教育系の勉強してるけど、教育のえらい人の考えることって面白いよ。 個性的な生徒を作るのに失敗したから、集団の中の個人というものを作ろうとしているらしいよ。国は。 言ってることもロジカルじゃないし、目標もロジカルじゃないし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 14:39
ボディステーションの巻
ボディアタック【動画】 危ない角度で落ちまくってる。 危ないほうがうれしそうだな。痛そうだけど。 おれは折れるのでやれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 17:15
くねくねカンガルー5の巻
肉食カンガルー【ニュース】 肉食カンガルーだって。 カンガルーに顔がよく似た肉食の動物という可能性は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 14:36
ワールドカップをネットで極所的に振り返るの巻
ワールドカップ総括@YouTube ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 12:05
ぺぷーの巻
ペプシの男らしさ ペプシ男らしいね、すばらしい。 コカはライバルだけど、正々堂々戦うぜ!ってことでしょ? おまけとかつけないでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 16:06
ぷーちんとあびるのロケット大爆発の巻
あびる 反省したって。 なんか罰を与えられて、反省するって小学生じゃない? 人に罰せられなくても反省しなくちゃねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 20:06
聖なるジダン禁止の巻
Zidane ジダン。 やっちまったジダン。 おいらも見てたけど、ちょうど延長からうとうとしてしまって、延長後半とPKを見逃すという失態を犯してしまった。4年に一度なのになぁ、しっぱいしっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 19:27
仮想空間を歩き回る滑らないタラコの巻
仮想空間を歩き回るやつ これって仮想空間しか歩けない人とかでてきそう。 ほんとの意味でのゲーム脳じゃないけど、おいらも塊魂ばっかりやってたとき、ドライブしててもあれは巻き込めるとか、あれは7メートル越さないと巻き込めないとか考えてたもんなぁ。 歩き出すときついついムーンウォークしちゃうとか、球面をあるくならすこし階段を上るように足を斜め上につくということじゃない?だから、暗闇で階段を上って、最後の段の上のない段に足を出してスカってなる、あのスカっを毎回歩き始めにしちゃうとかならないかなぁ。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 10:47
勘違いしちゃった綾タソのデジタルなんとかの巻
平野綾 だれだ?と思っていつものあそこでしれぶれば、こういうことらしい。 まあ、要するに、ハルヒとかいう人の中の人なのね。 歌が案外うまくてね、ちょっとアレね、アレだよ。 最近のアニメ界も捨てたもんじゃないね。 まあ、毎日「昔のアニメはよかったなぁ」って言いつつパトレイバー見てるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 10:34
謎のパスワード「楽天」の巻
謎の生物を食う 探偵ナイトスクープ。 長年の【食う】シリーズによって方々に知り合いができている模様。 林先生好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 15:37
手作り小橋パワーの巻
手作り 英語でハンドめいど。 ニンテンドックスで吹いたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 18:43
鮫男は疲れを理由に走るのをやめないの巻
おしむ だって。 オシメみたい。 なんか、ジェフとの契約が終わってないのにサッカー連盟が横槍を入れてきた感じなんだってね。 疲れる時間だとか、アナウンサーがよく言うけど、それってただのいいわけだよね。 できない理由を考えるんじゃなくて、できる方法を考えないとだめですよね。 ということで、オシム監督のインタビューに禿同 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 12:42
30秒で見つからない日本代表の巻
風邪ひいた。。。 昨日、ロボットの設計はほぼ終わったので、もう少し寝ます。 皮膚が弱ってるので他の病気っていう可能性はないかな?口内炎も激しいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 12:35
トヨタのいにちゃるDの設計の人の巻の巻
イニD げっだんざぶれいじんびー ってすごい身内も身内、ぶらざーしか面白くないようなものをはってみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 09:13
可変全アムロ無人攻撃バナナの巻
ばなななくなる?? ぜんぶひらがなでかいたらわかりづらくなった。 バナナなくなる ね。 モンキーバナナとかも減ってるのかしら? あれは同じ種類なのかな?小さいだけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 09:09
マットサイトレーザーの巻
マット マットすげー いろんなところ行き過ぎ。 おいらもいろんなところに行こう。んで、なんかやってこよう。マットみたいに。 んー んー 顔ハメか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 02:18
ループブタスタジオの巻
ループまりお ループ ループ きもいぶー きもいぶー 最後の旗の部分なんてもうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 17:33
覗き見防止電気ツンデレラの巻
のぞき見防止フードforPC これ、いいね。 機能もいい。 forPSPもあるみたいです。 デザインもいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 17:29
日本版あすぱんの巻
日本版サンダーバード ぶらざーに教えてもらった記事。 イカすわw ファンタジー課だなんて。 こんなことしてたらゼネコンがやってることを勘違いされるんじゃないの?逆に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 17:22
キレたヨーダロボットの巻
よーだバック おいらが中学生だか高校生のときにイベントで見たやつはこれじゃないんだよなぁ。 バックに入ってたから。 エピ5でルークが修行をするときにヨーダをリュックにいれて走り回るシーンがあるのですよ。 そのときのバックにはいったヨーダのバックがあったのですよ。 買っとけばよかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 18:22
おどしすぎの巻
おどし とうとう脅迫にでたアメリカ。 おいらとしては 輸入 → でも危ないよって暗に広告 くらいのシタタカサが日本には必要かと。 まあ、おれは食わない。 というか、肉食わないw それにしても、このおっちゃん、いい顔してるわ。 「ぎゅ〜!」って言ってるみたいだ。牛 牛 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 15:54
プロとアマの張り手の巻
闘魂張り手誕生の瞬間 誕生の瞬間。 うわさには聞いていたけど、実際に見たのは初めてだわ。 そして、イノキさんの目が本気だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 12:47
パンダ型ぶっくじゃないかの巻
ほんの認識 本に対する間違った認識だって。 確かにそうだすそうだすってなっただす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 17:58
藤岡の巻
中国に屈した人 とうとう負けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 17:30
しわしわの巻
Judy and Mary - Lucky Pool 始めのところ、外人がなんかやってると思ったら、筐体の端で札のしわを伸ばしてたw 今の高校生とかしらないんだろうなぁ、うまいしわの伸ばし方。 いまの両替機とか優秀だもんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 18:56
分離するカーソル興産の巻
武南興産 存在しないってさ。 お気をつけください。 おいらは日本戦をやっていたときはすでに床についておりました。 ぜんぜんテレビ見ないわ。セガラリーしてるときしかテレビついていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 18:34
シンドラーの錯覚りんの巻
すげえ錯覚 変な色の画像があるので、マウスカーソルを載せてください。 そうすると白黒のお城に変わります。 まあ、それは錯覚じゃないんだけど。。。 城の画像に変わることを確認したら、前のネガみたいなほうに戻す。 で、ネガみたいなほうの中心にある点を30秒間以上凝視して、マウスカーソルを画像に載せると。。。 あら不思議w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 12:56
くやしい松本技の巻
松本 ダウンタウン松本。略してDTM。 この人、人と発想の方向が違うってうちの後輩が言ってたけど、確かにそうだと思う。 えらいよね。偉い人って少ないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 09:11
エレベーター式すごいメグタンの巻
エレベーターのやろう1   2   3 傲慢。 なんか態度がいや。 西洋的。 日本じゃ通用しないのになぁ。外人は自信家だから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 17:24
ストーカー砲の巻
なくせストーカー オグラさん主演のドラマ。 警察庁だかどこかが作ったやつ。 おもろいです。 しかも勉強になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:04
クレイジーメカイワシの巻
いわし クジラじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 20:22
のってぐらの巻
被爆怪獣 「遊星より〜」が見れます。 サタケさんが某雑誌(小学○年生だとおもった)の付録のカードで『被爆怪獣』として紹介されてしまったのが原因で、永久欠番となった話。 別に内容的にはタブーに触れてないと思うんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 18:57
歌う怪力マン値上げしましたの巻
ティッシュ値上げ ティッシュ値上げだってー これはクリティカルだなぁ。 まあ、リッター10キロも走らない車に乗ってる時点で、石油関係値上げはクリティカルなのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 13:59
代々木爆発アザラシの巻
ヨアニ とうとう訴えられましたよ、よあに。 まあ、悪いこといいたくなるのもわかるけどね〜 声優になりたいのはわかるけど、そうそうだれでもなれるもんじゃないのよ?っていいたい。 他の人と違うことして生きていこうって思うなら努力しないとだめじゃないの?っていいたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 13:55
画伯の巻
スプー絵描き歌 超危険wwww 画伯w ver3年前 verラクガキ王国 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 11:44
遮蔽キーボードーストの巻
遮蔽装置 クローキングシステムね。スタートレックの。 これって、阪大だかどこかがやってた光学迷彩とは違うのかい? 原理が違うのかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 14:17
スタートレックがごろりと変身の巻
スタートレック なんだかわからんが、スポックが動く。 英語は聞いてない。 英語なんて聞こえない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 13:07
でかいTTを見るの巻
音を見る 音。 もう、かなりの高音の時は芸術の域。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 12:53
将来なりたいアンドロイドの食べ方の巻
将来なりたい職業 いまだに野球の選手が一位のようです。 おいらのころも野球の選手だったけど。 なんというか、定番なのかね。 野球なんてはやってないとおもうんだけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 12:51
女性ぽきもんの巻
ぽきもん すっげ。 コメントもすげえ。 前、某所で本気で聖戦士セイヤの歌を歌う人がいたけど、そいつなみに痛いなぁ。 しかも、自分でアップロードしちゃうところがすげえな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 22:15
罪の〜けいふ〜の巻
ぷっちん ぷっちんプリン食べたいなぁ。 まあ、目の前にある杏仁豆腐を作ってもいいのですが。。。 これは、共同研究をしている企業の人にお高い中華をご馳走になったときにいただいたおみやです。おみやまでいただいたのだから、さぼれないな〜 とかいって、今日はさぼってたりwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 21:11
新まちゃ^2の巻
新日本軍手 すっげえよ。 ファッショナブル(自称)な滑り止めつきの軍手。 作業時にお使いくださいw たぶん、ヒーローになれるよ!なれるよ! No Fearだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 20:42
セガールさん第1話の巻
サザエさん第1話 サザエさんの第一話。 声が違う上、タマなんてなにか別の生物に見えるのに、オープニングテーマは同じ。 ちなみに検索バーに入ってる「萌え」はオイラが打ったんじゃないからね! これを見つけたサイトの人が入力したんだからね! おいらは転載だぁ! って言っても誰も信じない罠ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 20:35
踊るでかぷりおの巻
パソコン パソコン、この辺買ったほうがいいのかな? タブレットPCなんておもいきったことしないで。 まーでも、タブレットだと場所をとらないからいいよねー 机の中に倒しておいておいても、メールチェックも音楽も出来るし、ささっとウェブブラウジングもできるしね。 やっぱりタブレットPCかしら。 いま、一番安い案はLinux + Gigabeat という案。 ギガビートが35k円。リナックスはただね。 仕事用のパソコンをDebian Linuxにしたので、それをチューニングして、ブラウジン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 14:27
でなびっとかっぱーふぃーるどのリンクパラメータの巻
洗えば治る ほら。 ほら、言ったじゃん。 ってみんなに見せたい。 たびたび洗えば直るって繰り返し言ってきたけど、だれも信じないんですよ。 テレビも電子レンジだって分解して洗えば直るのです。 あー、でも回転部には油を差しなおすのは忘れずに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 14:07
鉄の2足ビームの巻
鉄の舟 アンパンガールの作者さんのページ。 どうやらぷりんてぃんの未女子日女(がんばって読んでね!)とコラボレーションするみたい。 ポスターの未女子日女がいい感じでしたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 17:01
あかもみずの巻
アカペラまりお アカペラでマリオ というかニンテンドー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 21:41
チンした白雪みるくの巻
チンした水 チンした水ってあぶないのかね。 バクテリアとかが死んでるからかね。 まあ、被爆した水みたいなもんだからなぁ。 チンした弁当とかも危ないんだろうかね。 まあ、今度はmycrowaved-waterとboiled-waterで比べてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 21:38
椅子おりんぴっくの巻
本棚椅子 欲しい。 ベッドもテレビもパソコンも本棚にしたいw あーでも、そこいらじゅうに本棚があったら「あれ?アレはどこにしまったのかしら?」ってなるから蔵書データベースの拡張が必要になるなぁ。 それは面倒だ。 でも欲しいwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 21:21
まるいけしゃんけーの巻
エレクトリックアイ すげえよ! すげえんだよ! えれくとりっくあいなんだよ! じゅーだすぷりーすとなんだよ! ロブがぁwwwロブがぁwwwwっうぇwwwwwwwうぇwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 11:41
東大のような人のようなの巻
りふてぃんぐ もうね、リフティングとかそういう次元じゃありません。 なんというか、うーん。 なんといおうか。 うーん うーん 「暇ね」 これだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 17:24
ファイヤーマリオの巻
ゆで卵ジャンプ ゆで卵がジャンプするらしい。回転中に。 ちょっとやってみたいけど、残念ながらゆで卵がない。 ゆでたまごゆでたまごって書いてたらキンニクマン思い出した。 なんか悲しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 12:12
ハーモニックドライバーの巻
David Hasselhoff ナイトライダーのひとらしい。 まあ、言われてみればそのような気がするが、これって、ネタ? というか、もともとこの役者さんがそういう感じの人(フルハウスのジョーイ,ジェシーみたいなかんじ)だったってことかしら? んじゃ、アメリカじゃあナイトライダーはネタドラマだったってこと? ん? それは悲しいなぁ。 こういうのはどうだろう。 「アメリカのトシちゃん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 12:04
3Dスピーダーの折り紙の巻
日本発折り紙 こういうのが欲しいのですよ。 メールチェックして、軽くブラウジングして、音楽が聴けるくらいのヤツ。 それにしても、バッテリーとか値段とかが納得いくものじゃない。 買わない。 これならモバイルのコンピュータ買ったほうがいいもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 16:00
痛いコンピュータウェアの巻
痛いさくらんぼ さくらんぼ。痛すぎ。 なんというか、痛すぎ。 キタナイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 13:39
実写版ネコの模写の巻
実写版テトリス 実写版〜(ゲームの名前)ってやつ、いままでアホなやつしかなかったから、今回も期待せずにクリックしたら、なかなかすごかった。 スカイダイビングとかしてみたいけど、骨折れるだろうなぁ、また。 体鍛えてからだなぁ。まだ始めて3日だけど、引き締まり感があるね、筋肉に。筋トレヽ(´ー`)ノマンセー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 09:23
ケチャップの巻
WBC観戦 きもちはわかる。 おいらも忙しいのに試合終了間まで見てたからね。 まあ、優勝したからいいでしょう。 最後まで見て、優勝しなかったらヤサグレルよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 16:34
実写版ぽけもんの巻
りけん 理化学研究所のロボット。 介護ロボットだって。 これの研究ってどっかでみたことあるんだよねー うちの教授おこりそうだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 22:07
リングテラワロスの巻
ホテルマンロボ すっげえ。 そのままじゃん。 なんのガワの変更も無しw たぶん機能も変更無しww なんつーか、日立のロボットって芋い感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 21:49
かわぶったの巻
かわうそ やったカワウソもすごいけど、やらせようとした飼育員の発想がすごい。 それとも、もともとやってたのかも。自然に。 まあ、どっちにせよ、かわうそがやわらかいのは一目瞭然。 おれもカラダをやわらかくしたいので、ヨガをやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/16 18:17
黄門様の巻
マルチオーディオ これすげえいいなぁ。 おしゃれで。 これが似合うような部屋に住みたい。 けど、いまは散らかっててだめだなぁ。 今日はメシ食ったら片付けとプログラムを交互にやろう。 部屋どうにかしないとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 19:55
イワロの巻
エアロ おもいきってこんなの買おうかな。 バンパーもフェンダーもいっぺんに交換できるからいいかもしれない。 まあ、エアロセットで8万もするから、ライトも買って、オールペンしたらいくらになるかわからんけどねぇ。 けど、いいかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/08 19:32
タイムトラベラーの巻
ブタの芸 ぶたも仕込めばここまでなるみたい。 まあ、ブタって頭良いだろうからね。 でかくならないのならミニブタもいいなぁ。 まあ、でかくなるだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 21:52
永田衛門の巻
うそなき この人も終りね。 なんなんだか。 人間、調子にのるとだめね。 おいらもがんばりましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 21:46
コロナミニの巻
金メダリスト やっぱーり出来る人は多才ね。 ほんと。 うらやましいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 18:21
コエダの巻
リモコンパネル PCにこういう小技が付いてるとかっこいいよね。 コワザね、コエダじゃないよ。 ブラザーのパソコンはコワザが付いてますが、それのせいか、寒い日は起動しませんw これって、ようはパソの電源入れに行かなくてもいいっつーなはしでしょ? あるいて5秒の距離を歩かなくていいってことだ。 そこまでクサシじゃねえなぁ。 でもコレは欲しいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 17:22
復党ぜんぜんダメだよ!の巻
くおーく うちの教授そっくりな人が出てますwww モデルがまさにそうなんじゃないかという噂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 14:42
ジャイ子リンチの巻
ハヌマーン これって集団暴行(リンチ)っていいません? こんな光景、金八とかで見たことあるわwww ちなみにハヌマーンっていうのは → コレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 16:27
ヌーノの巻
DramaGods / Megatons (音アリ) DramaGods / Something about you - Love (音アリ) ヌーノの新しいバンドの曲。 CD買ってこなくちゃなぁ。 金あるから買うかぁ 中国のライブの模様も見つけた ⇒ コレ これは音が割れてて汚いけど、すごいソロは聞ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 21:49
永田ぴょんぴょんの巻
ぴょんぴょん すっげ なかまつすっげ イカス ほしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 21:26
永田メロの巻
メロ うはwwwまた張りwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 17:11
ばぶばぶタイマッマァーイの巻
ばぶばぶ これすげえな。 一企業ができることじゃねえな。 びびったわ。 というか、お茶吹いたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 22:22
ストーカー王子様の巻
やりすぎ王子様 王子様といっても、うちの研究室の王子様じゃないので注意。 うちの王子様がやりすぎだったら にくべあ゛ー になってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 17:50
猫のザッパーの巻
猫の好み ワロタ 昔、一番下の写真がないバージョンはみたことあるんだけどね。 見たことあるからこそ、わらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 19:44
マタヨシストのマタヨシズムの巻
マヨラ マヨラーはなんでもおkですよね。 マヨネーズがあれば。 あつあつのごはんにかけたらむせそうだ。 炊き込むと、たいへんなことになりますよ。 おいらも大学1年のときにバターの炊き込み作ったけど、たいへんなことになったからねぇ。 ジャーを洗うのがたいへんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 14:58
電子ジャマータグの巻
電子レンジごと(音) そんなに爆発力が強いとは。 こんなこと実験できねえわなw 死人がでるわww しかしながら、タマゴはチンしてみたいと常々考えております。 だれか、適正チン時間しらねえ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 01:03
MR流体付きプレイヤー空中爆発の巻
nesつきプレイヤー すげえ。 画像が。 そして、ちょっと欲しいのは俺だけか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 01:44
IT死ンドルの巻
八ちゃん堂 なんか物悲しくなれます。 動画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 19:19
いぬびるの巻
マリオの音できるびる くりやまちあきでてたんだねー ひどいね。 いろいろ。 これって、リトルトーキョー系? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 07:30
飛び出すフラッシュゲーの巻
GROW CUBE こういいうフラッシュゲーすきですわ。 気付けば コレ とか増えてるし。 とりあえず、クリアしたけど、そのぶん論文が遅れるという事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 18:26
ふぎぎな雲の巻
ふぎふぎ (音アリ) 微妙に日本っぽい。 外人作? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 09:53
リソースデータベースの巻
SWGプレイログを更新しなきゃ。 まあ、家に帰ってからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 20:05
やわらかギャラクタスの輪切りの巻
あいぽっど ギャラクタスがおもしれー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 20:09
最終兵器オレの巻
Sky Circle 不思議不思議。 米軍の兵器かと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 17:33

トップへ | みんなの「ネタ動画」ブログ

ダメ生活100ブログ ver0.94 ネタ動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる