アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ホビー」のブログ記事

みんなの「ホビー」ブログ


5,000円のミニ四駆,電子制御のミニ四駆の巻

2008/10/23 16:47
画像

マスダンパーってのが気になるけど,ただただ重くしてコースアウトしなくしてるだけのように見える.
重くするとコーナーあけ遅くなるだろうし.

画像

んで,PIC乗せちゃった人.
いいね,こういうの.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふくろうが約15,000円

2007/08/23 12:04
画像画像
アイコンをクリック!


セガトイズ。なんかヒットシリーズに新しいものを出しちゃうみたい。
読んでいくと思うだろうけど、俺は思ったけど、ふくろうの動く人形に15,000円も払う人はいるんでしょうか。
ちなみに東京タワーのミニチュアを出してるのもセガトイズ。テレビ見てたらエッフェル塔とか世界の塔をラインナップしてくとか言ってたわ。
もしかしたら1000個も売れると採算取れちゃったりするのかね。ペプシのきゅうり味みたいに。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


指で叩くドラム

2007/07/23 14:22
画像



アイコンをクリック!


これで音が良かったら結構面白いかも。
姉妹品に指で引くギター、指で引くピアノなどがございますぅ(うそ)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


瞳のアイコンで感情を伝えるペットロボット『MIO』

2007/07/23 13:20
画像



アイコンをクリック!


やっと垢抜けてきた感じのセガトイズの犬系のロボット。
昔のやつなんてすごかったもんなぁ。まあアイボがいなくなったので、二番煎じ感がなくなっただけかもしれん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


可愛くて洒落た木製のロボットフィギュア

2007/07/17 10:56
画像



アイコンをクリック!

けっこういい。
こういうの作っていたいよねえ。
直接、人の手に渡るプロダクトを設計する人になりたいわぁ。
なんかいい仕事ないかしら。
ジブンをリクルート中の魚類@管理人でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自由自在戦車

2007/07/17 10:38
画像


アイコンをクリック!

こんなんもってたなぁ。あれはタカラトミーだったかしら。。。わすれた。
2台セットで1万円ならお買い得かもしれないけど、一緒に遊んでくれる人はプライスレス
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ホビー」ブログ

ダメ生活100ブログ ver0.94 ホビーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる