アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ


StarWars新MMORPGとDVDボックスの巻

2008/11/05 15:42
画像画像画像画像画像画像

新しいMMOができるみたい.たぶんやるだけやってみると思います.
MHFは続けるけど.人が増えそうなのにMHFやめるわけにはいかねーし,MHあきないし.
SWGはどうなるんでしょうね.

画像

んで,新DVDボックス情報.いらねーっての.
ブルーレイとかじゃないし,しかも,普通に1枚づつEp1〜3を買ったときについてくるおまけDVDはついてない模様.超いらねえ.もってるっての.

画像

で,スターウォーズのMMOの情報探してたら見つけたYO.
これはね,きてるね.やりたいわ.なんというか,コレの世界観というか世界はスターウォーズよりもMMO向けだと思う.
船が沢山出てくるわけじゃないだろうから,人が分散できないので過疎らないだろうし.
まあ,あれかDS9は過疎ってるとか,ボイジャーには日本人がたまってるとかできるかもねw
スターウォーズのやつやるか,これやるか超迷いますね.

後で相談しましょう >Gedoram
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PSP3000の画面,トランスフォームする戦闘機,個人融資の巻

2008/10/21 18:41
画像

画面が超きれいらしい.一回やったら元のPSPに戻れないとか書いてあったけど,ゲームの画面は違和感があったりするらしいよ.
おいらは動画みたりしないので,2000でいいや.

画像

トランスフォーム.まじでトランスフォーム.
なかなかのロボティクス.

画像

借り主とSNSってw
個人to個人の融資ってかなりリスキーじゃねえの.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Rolly値下げ、EeePCの増設ディスク+ハイエンドマシン、メール通知ガジェット等

2008/10/12 12:56
画像

29,800円に。
ウォークマンからストリーミングで配信できるので、外行きスピーカーとしてほしい。
けどいらねえ。
けどおかしくなって買ってしまいそう。
でもいらねえ。

画像

64Gで30,000円くらい。まだ高いね。
まあデフォルトのディスクがついてないのと同然なので、買うべきかと。

画像

あとハイエンド。Linuxマシンのようです(読む限り)。
64G@Linuxでこの大きさなら十分つかえるなぁ、うちの業界だと。

画像

こういうのは無駄に欲しくなる。

画像

ちょうやったなぁ、これ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おしゃれタトゥー

2008/08/31 17:15
画像

茨城出身の後輩の名前を入力したら,「茨城」ってタトゥーが出てきたのには超ウケた.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マジック:ザ・ギャザリングのルール

2008/08/13 00:26
画像画像

スタンダードとエクステンデットのルール.
最小60枚になったみたい.速いデッキ組むの難しくなるかもなぁ.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


MTG Wiki (マジック:ザ・ギャザリングのウィキ)

2008/08/13 00:23
画像

マジックのウィキサイト.
デッキとかカードとかの説明が書いてあって結構楽しいです.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リアルドンキーコング

2008/08/05 10:24
画像

いまだにドンキーコングはうまくできない.
ゲームボーイのドンキーコングやりこんだなー DSとかでリメイクしないかなぁ.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


でかいのと闘うボンドげー

2008/07/26 18:56
画像

かーなり面白そう.
PC版出たら買うのに.
みんなでできたら面白いなぁ.モンハン+ボンドゲーみたいな感じになるのではないかな.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


MHF向けXbox360コントローラの設定

2008/07/05 11:57
画像

1.ドライバをダウンロード(適当なディレクトリ:デスクトップにでも,に解凍)
2.Xbox360コントローラをぶっさす
3.ドライバをインストールするウィザードがでたら手動でインストールを選択
4.リムーバブルディスクとかFDとかのチェックボックスを外して,指定したフォルダ云々の部分にチェックを入れ,さっき解凍したフォルダを指定する.
5.ドライバをインストール
6.もう一回出てくる(はずな)ので,それは適当にオートマチックにドライバを入れてもOK(だとおもった)
7.スタート→コントロールパネルからゲームコントローラを選択.
8.今,インストールしたXboxコントローラが出てるはずなので,選択してプロパティ.
9.設定
10.ゲーム開始

#### 設定 ####
画像
画像
画像
画像
画像
A ボタン → ボタン 3
B ボタン → ボタン 4
X ボタン → ボタン 1
Y ボタン → ボタン 2
LB ボタン → ボタン 5
RB ボタン → ボタン 6
START ボタン → ボタン 12
BACK ボタン → ボタン 11
左スティック ボタン → ボタン 9
右スティック ボタン → ボタン 10
Xboxガイド ボタン → ボタン 13

画像
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


メガマン

2008/05/16 19:24
画像

お米の国のひとはすごいっす。
なんかあれらしいね、外国の人はやって面白くねーゲームは即クソゲーと判断するからモンハンがあんまりはやってないんだよーって記事を見たなぁ。確かにやってると味が出てくるゲームってあんまり洋ゲーにないような気がするわ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
新型DS
新型DS 画質とおされ度がUPしたらPSPの存在意義が危ぶまれるな。 まあ、DSの画質はすごいからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 16:06
ヒゲチェン!
ヒゲチェン! 最先端技術テラワロスw おれは勝手に後輩の写真にひげつけて遊びました。 すげーから一回やったほうがいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 14:04
PSPも炎上
PSPも炎上 リアルに燃えます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 21:13
LEGOスターウォーズいろいろ
LEGOスターウォーズいろいろ レゴスターウォーズのゲーム買ってみようのぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 18:41
これってSWGじゃね?
これってSWGじゃね? 久々の更新。 ヘイデン・クリステンセンがアメリカのVIEWっていう番組にでたっていう記事。 その話はどうでもよくて、この写真でヘイデンさんがやってるやつって、スターウォーズ・ギャラクシーズじゃない?しかもPS2でやってるちっく。情報くれぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/29 14:59
豆腐屋さん
豆腐屋さん アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 13:36
ゲーム業界の内情
ゲーム業界の内情 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 13:21
シュウォッチ
シュウォッチ アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 16:24
小島社長のお言葉
小島社長のお言葉 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 16:22
ファミコンのコントローラーマウス
ファミコンのコントローラーマウス アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 21:14
ファミコン初期のCMコレクション
ファミコン初期のCMコレクション アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 12:19
薄型PSPは9月20日発売。外付けでワンセグチューナーも登場!
薄型PSPは9月20日発売。外付けでワンセグチューナーも登場! アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 19:04
Xbox 360:8月に$50値下げ?の噂
Xbox 360:8月に$50値下げ?の噂 クリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 18:05
毎日ボートマッチ「えらぼーと」
毎日ボートマッチ「えらぼーと」 クリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 23:49
すげえスパルタンX
【ニコニコ動画】自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 13:18
Xbox 360のディスク削りでまた訴訟
Xbox 360のディスク削りでまた訴訟 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 16:28
新型PSP:1万9800円で9月20日発売
新型PSP:1万9800円で9月20日発売 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 02:59
Xbox 360の保証期間を3年間に延長
Xbox 360の保証期間を3年間に延長 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 01:24
Xbox 360:故障率33%
Xbox 360:故障率33% アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/17 10:51
Wii リモコン用 4in1マルチツール
Wii リモコン用 4in1マルチツール アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 09:52
ガスをストリーミングに改造の巻
・ガスマニア 【ゲーム】 結構はまる。 夜中までやったり。 なんどトライしてもレベル15がクリアできない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/25 14:37
痛さもアップデートの巻
・偽造ソフトもアップデート 【ニュース】 スパイウェアが入ってるとか、ウイルスを検出したとか言って、無料スキャンしますって出てくるダイアログ。 あれをクリックすると、製品版じゃないと消去できません的なことが出てきて製品を購入させるという手口。 そしてその製品がスパイウェアなのね。 さすが中国人。 それの日本語版の2007がでたので超注意してください。 基本的にウェブ上からウイルスやスパイウェアをスキャンすることはできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 15:03
1回転でトイレットペーパーは足りるの巻
・トイレットペーパーディスペンサー 【ガジェット】 いっぱい使ってしまう人にオススメ。 このマシンすげえなぁ。かっちょええなぁ。 ちなみに、おいらもかなり使います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 16:19
3DUSBの資格の巻
・USBチェス 【ガジェット】 チェスしてえなぁ。こんなのじゃなくて、ポケッタブルでいいからやりたいわ。 だれか相手してくれい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/05 02:17
ラボルーリーボードの巻
・ラボ探検ゲーム 【ゲーム】 ペピットのゲームが難しすぎ。操作方法とか書いてないから難しすぎ。 ちなみにゲームはコレ おれも研究生でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 01:37
人気のぐぐるが値下げ慣行の巻
・のりかえ@ぐぐる 【ツール】 便利。ちょっと便利。 googleだから便利だっていう思い込みかも知れんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 09:48
任天堂が解けないパズルを交換の巻
・攻守交替 【動画】 すげえw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 09:38
画面つきのなにかによる社員教育の巻
・ツングースカ 【UFO】 UFOが墜落したというもっぱらのうわさのツングースカ。 ちょっと好きな人なら一度は聞いたことがあるであろうツングースカ。 なんか物体が見つかった模様。近所で。 なんだろうね。物体なんてそこいら中に落ちてるからなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 12:30
選挙で使う最速のキーボードの巻
・360キーボード 【ゲーム】 別にキーボードおいちゃだめなんでしょうか。 ていうか、ボイスチャットオンリーのゲームってチャットしなくなるよね。なんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 14:15
頭から吹き出る蒸気の巻
・蒸気R2-D2 【ロボット】 すげえ。蒸気で走る。 外装のデキもなかなか。 負けられねえなぁ。そろそろ動くか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 11:38
料理のタフな献立の巻
・DS献立集 【ゲーム】 けっこういいみたいね。買おうかね。 というか、DSもやろう。最近PSPばっかりです。MHP2のせいです。太刀が強いです母さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 13:48
せぐうぇいのちょっといいボタンの巻
・ちょっといいとこ見てみたい! 【2ch】 アホ。天草四郎について読みたいな。なんかいい本募集中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 10:36
ミスロシアの巻
・ロシアの遊具1 2 【画像】 す  ご  す  ぎ トラウマになるわ。これは。大人になってから飲んだクレになってもしょうがないわなww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 14:06
長い人生の巻
・なげえw 【画像】 何かが舞い降りた瞬間。神がかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 17:33
高齢者が9割の巻
・人はみためが9割 【ネタ】 これ読んだけど、なかなか理路が整然としていないし、結論がなくて、話がつながってなくて、なんのための話かとも分からないし、はっきりいって面白くなかったなぁぁぁぁ。俺にしてみれば。読んだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 00:10
ヤスカワの中指ラブの巻
・おふぃちゅらぶ 【ゲーム】 おっさんが見てないうちにちゅー んで5時まで生き残ればおk 案外やってみると楽。だけど、できるまでは超もどかしい系。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 10:39
千葉を泳ぐさかたはるみさんの巻
・EAがDSに 【ゲーム】 シムシティとか出すらしい。シムシティはほしいな、ちょっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 14:15
うしがじょうしきの範囲以上にはねるの巻
うし【にゅーす】 はい、いまさらだけど。 ながらく更新してなかったかんじ。 なぜかというと 企業ミーティング。 今回は切羽詰ったなぁ。 そして、金曜に終わったから昨日今日はすごいだらけたなぁ。 リパブリックコマンド買おうって決意して、ヨドバシに行ってみたら、気づいたらバトルフィールド2買ってたw これ、おもしれいわ。ボンドゲー好きは買いましょう。 かっておいらとチャンコロを狩りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 00:52
いらいらすき家の誤審の巻
いらいら【ゲーム】 もういいや。 まだ研究室だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 02:16
アイアンプリーツに生煮えの巻
メイデンのゲーム【ゲーム】 他の場所からアイアン・メイデンのゲームがあるって見て、リンクたどったら新譜のゲームであることが判明。 買いました。 そして、amazonで買おうとおもったので、輸入版のほうが安いし、日本版ボーナストラックもなさそうだから輸入版を買おうかなぁ。って思って調べてみたら輸入版にはDVDついてた。しかも700円安い1800円。すばらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 12:50
犬が徹夜でお料理の巻
徹夜してはいけない【ネタ】 前のなんか取り上げたな気がするけど。 おいらは徹夜というか、人間遊ばないとダメだと思う。ほどほどに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 19:19
うろ覚えなうさぎの値下げの巻
うろ覚えコンテスト【ネタ】 案外、これは盛り上がるので、数人いて何もすることがなくて、ぼーっとしてしまったらやって見ましょう。 面白いです。 案外というか、全然かけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 11:32
ウタダのわっかの巻
テトリスうただ【ゲーム】 うただひかるってテトリス上手なのね。 テトリスうまい人ってきもいよね、もう見えてないのに積んでくでしょ?すごい速さで落ちてきても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 19:49
かめだをひろうすごいやつの巻
Wiiiiiiii【ゲーム】 安い。安すぎ。 たぶん、買うことは確定的だなぁ。いろいろやりたいソフトでるし。 でも、鉄騎をいまさらやろうかと思ってるから、X箱もほしいんだよなぁ。 しかも、クロムハウンズをやりたいからX箱1回転もほしいんだよなぁ。 ちなみにWiiはインテリジェンスに音を拾うみたいです。 すげえな、今の技術って。これもRT(ロボットテクノロジー)じゃね?みたいなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 15:59
大腸菌ロボットレボリューションの巻
レボリューション【ゲーム】 PCエンジンもできるんだって。 ほしいね。Wii。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 13:57
新しいなんちゃらステーションのテトリスの巻
充電ステーション【ガジェット】 すっげ と思ったら、ただの延長コードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 20:23
やばい科学研究家は白顔赤毛パーマの巻
がいがいぶー!【動画】 キモッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 11:49
アンパンマンストリッパーキットの巻
とんちゃん【画像】 やりすぎw ここまでくると、リッチー・ブラックモアのブラックドックにおける「ぱくったんだ」発言なみに潔くうれしくなってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 21:13
ネットジェネレータばの巻
ネトゲ【ゲーム】 ネトゲ。 ネットゲーム。 案外燃えるわ。 だれかわかりやすい名前で入ってくれい。対戦しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 15:12
リアル忍者がんたんくの巻
わらしべ リアルわらしべ長者。 クリップからスタート。最後は家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 19:28
望遠鏡による偽装比較の巻
あねは 結局アネハ一人の悪事で終わったらすげえな。 忘れ去られつつある、あの顔の白いジーさんは政界にどっぷりだろうし、学会さんとかいろいろからんでるんだろうね。 あーこわこわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/03 16:15
30秒で見つからない日本代表の巻
風邪ひいた。。。 昨日、ロボットの設計はほぼ終わったので、もう少し寝ます。 皮膚が弱ってるので他の病気っていう可能性はないかな?口内炎も激しいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 12:35
テキサスブロンコの巻
wii ほしい。 すげえ欲しいw コントローラの説明も読んで欲しいけど、まずは下にあるビデオを見てください。 欲しくなるからw マリオもメトロイドもゼルダも出来上がってるジャン。 そしてドラクエもFFも出るみたい。 まあ、ドラクエとかFFとかいう時代じゃなけいど。 塊でねえかなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 19:59
シンドラーの錯覚りんの巻
すげえ錯覚 変な色の画像があるので、マウスカーソルを載せてください。 そうすると白黒のお城に変わります。 まあ、それは錯覚じゃないんだけど。。。 城の画像に変わることを確認したら、前のネガみたいなほうに戻す。 で、ネガみたいなほうの中心にある点を30秒間以上凝視して、マウスカーソルを画像に載せると。。。 あら不思議w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 12:56
DDOとか
DD DDOのβ版テスターに応募してみた。 14日までだって。 1000人とか書いてあったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 07:13
テキサスのアナゴさん休業の巻
        r ‐、         | ○ |         r‐‐、        _,;ト - イ、      ∧l☆│∧       (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  良い子のみんな!早起きは三文の得というが       |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   三文とは今の金にすると60円ぐらいだそうだ      │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|     寝てる方がマシだな。      │  〉    |│  |`ー^ー― r... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 13:05
落下テレビの巻
落花生 なんか降ってきたらしい。 曰く宇宙船かららしいけど。。。 デブリだったら燃えるんじゃねえの? 燃えないで形があるまま落ちてきてるんだったら、飛行機のパーツじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 17:51
ロボットつぶしの巻
ブッシュ漫談 それはクローンだ。 気を付けろ! クローンに違いない。 暗にアメリカのクローン技術を誇示するために行われた漫談だ! というちょっとUFO研究家のようなことを言ってみるテスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 14:13
実写版ネコの模写の巻
実写版テトリス 実写版〜(ゲームの名前)ってやつ、いままでアホなやつしかなかったから、今回も期待せずにクリックしたら、なかなかすごかった。 スカイダイビングとかしてみたいけど、骨折れるだろうなぁ、また。 体鍛えてからだなぁ。まだ始めて3日だけど、引き締まり感があるね、筋肉に。筋トレヽ(´ー`)ノマンセー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 09:23
黄門様の巻
マルチオーディオ これすげえいいなぁ。 おしゃれで。 これが似合うような部屋に住みたい。 けど、いまは散らかっててだめだなぁ。 今日はメシ食ったら片付けとプログラムを交互にやろう。 部屋どうにかしないとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 19:55
肉の巻
肉クイズ 前門正解しないと肉好きは語れません。 全国の肉好きは負けんな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 01:53
ペンギンロボットの巻
ピタゴラゲーム こういうどうでもよさげなゲームが大好き。 なんというか、だらだらやってしまう系。 今日は研究しようかと思ってたけど、だらだら後輩の論文を直したり。 まず、朝6時までマンガ喫茶にいた時点で終わってるわ、今日。 いや、昨日、味の時計台に2回も行った時点で今日は終わってたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 19:42
コエダの巻
リモコンパネル PCにこういう小技が付いてるとかっこいいよね。 コワザね、コエダじゃないよ。 ブラザーのパソコンはコワザが付いてますが、それのせいか、寒い日は起動しませんw これって、ようはパソの電源入れに行かなくてもいいっつーなはしでしょ? あるいて5秒の距離を歩かなくていいってことだ。 そこまでクサシじゃねえなぁ。 でもコレは欲しいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 17:22
小島美代子の巻
5.1ch 手持ちのヘッドフォンが5.1chになるらしい。 しかも1万円。 ちょっと興奮してたら、5.1chのヘッドフォンって1万円くらいで買えるのね。 微妙にガッカリしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 17:13
マック皆伝の巻
マック マックのノートが欲しい。 マックってちょっと遊べるみたい。 ターミナルもあるみたいだし。 UNIXベースみたいだしね。 まだまだ調べてないけど。 iPod買うとしたらいいかもねー。 モバイルなノートがほしい。 まだないみたいだけど。妄想はあった→コレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 17:34
月火水木金正日の巻
金 おめでと〜 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 金正日のお誕生日じゃないですよ。 とにかく、一個でも取れてよかった。 イナバウアー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 15:24
ドットな四角い塊の巻
レゴ塊 レゴで塊魂だって。 やっぱりカタマリは人気あるねぇ。 でも、おいら的には塊魂なんかよりも、もっと下にあるヒットラーの(cr ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 12:07
ホロニクスの巻
ルノーの新車 買えない車なので注意。 まあ、買おうと思えば買えるのかもしれないけど。 そんな大富豪には会ったことありません。 それにしても流線型よね。 まねしたいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 17:55
カラー水玉子さん
水玉げーむ みんな中毒性があるって書いてるけど、おいらはあんまり燃えないなぁ。 いまはルービックキューブが欲しくてしょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 14:36
飛び出すフラッシュゲーの巻
GROW CUBE こういいうフラッシュゲーすきですわ。 気付けば コレ とか増えてるし。 とりあえず、クリアしたけど、そのぶん論文が遅れるという事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 18:26
ふぎぎな雲の巻
ふぎふぎ (音アリ) 微妙に日本っぽい。 外人作? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 09:53
スーパーマッスル学会の巻
スーパープレイ とにかくすごいやつを集めたかんじ。 カポエイラとかすごい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 21:05
マインドマイヤヒーミシンノマキ
マインドストームパワーアップ 買うのか? 買ってしまうのか?おれ。 正直欲しい。 なんつっても、モータがサーボにグレードアップしているのがね。いいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 21:19
|∀・)・・・・・ の巻
インフラ すげえ イニシャルDがすげえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 17:32
棒人間の股関節の巻
Go to Heaven!! 地味にはまる。 地味に難しいから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 10:13
ドラえもん最終回の作者に絶大なるリスペクトをの巻
戦うテーブル これ欲しい。 実用度も低そうだし、ぶつかったりしたら崩壊しそうなところが男らしい。 いや、漢らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 18:34
モアイぺディあの巻
モアイけし あんがい熱くなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 03:00
緑色の魔法の風呂の巻
魔法の力 すっげ。 魔法の力は偉大なだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 19:24

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

ダメ生活100ブログ ver0.94 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる