アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネタ」のブログ記事

みんなの「ネタ」ブログ


ほうげん

2009/08/26 21:32
画像

めんこい → かわいい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あなたに合った政党は?

2009/08/20 14:14
画像

もうみんな横並びでアレだわ.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


印象操作

2009/08/12 18:51
画像

↓↓↓↓

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


立ち上がり支援椅子ロボ,家事支援ロボット,富野由悠季さん、プロ論を語る,

2008/11/05 15:55
画像

ちょいやられた感じ.コンセプトがかぶってるってだけで,やり方とかは違うだろうけど,うちの研究室でもこんなことやってる気がする.

画像

んで,東大とトヨタ.
情報なさ過ぎ.
まけてらんねーな.

画像

富野さんのありがたーい話.読んだ方がいい.
「お前らの作品は所詮コピーだ」とざっくり.ざっくり心に刺さるお言葉.研究者も共通するところあるね.勉強になりました.
この人70超えてるの??

画像

マットは今日も踊ります.
てか,このひとゲーオタだったのね.
ゲームばっかりしてちゃだめね.

画像画像

大熊猫と猫.和んでください.
関連動画から沢山の大熊猫が見れます.見過ぎに注意.
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


PSP3000の画面,トランスフォームする戦闘機,個人融資の巻

2008/10/21 18:41
画像

画面が超きれいらしい.一回やったら元のPSPに戻れないとか書いてあったけど,ゲームの画面は違和感があったりするらしいよ.
おいらは動画みたりしないので,2000でいいや.

画像

トランスフォーム.まじでトランスフォーム.
なかなかのロボティクス.

画像

借り主とSNSってw
個人to個人の融資ってかなりリスキーじゃねえの.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鉄オタ,灯油ストーブは頭が痛くなる,アルコールで脳萎縮の巻

2008/10/16 14:43
画像

輝いてるのぅ.

画像

アメリカ人は太っている.
新しい留学生は太ってないけどアメリカ人ぽかった.

画像

飲むけどね.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おしゃれタトゥー

2008/08/31 17:15
画像

茨城出身の後輩の名前を入力したら,「茨城」ってタトゥーが出てきたのには超ウケた.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


のび家の間取り

2008/08/31 16:49
画像

なにやらドラえもんはノビ家の廊下を通られないという記事.
頭が129.3センチだから通れないって書いてあるけど,頭の円周が約130センチなら,頭の直径は43センチくらいだから,通れるのでは?
それともノビ家の廊下は40センチもないというのでしょうか?w
足のでかい人の靴の長さくらいだよw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


所詮中国

2008/08/28 10:14
画像

テレビ見てるとそうでもなかったけど、現地に行った人の話だとひどかったみたいね。
日本がマナーが守れてすばらしい国だとはいわないけど、中国のマナーの悪さはすごいね。
俺の周りの留学生はそんなことないんだけどなぁ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


カルシウム味

2008/08/26 12:09
画像

カルシウム味は超臭い.
もんどり打つくらい臭い.
ほんとに.すごい.ほんとに.
アセロラドリンクに混ぜて飲みましょう.そのまま飲むには破壊力が凄すぎます.
ほんとにすごいよ.生カルシウム.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ベッキー or マッキー
ベッキー or マッキー 結果テラワロス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 22:20
君の搭乗MSはこれだ!
君の搭乗MSはこれだ! 本名でやったら ○○○○○少尉 MS:ドム パーソナルカラー:ヴァーミリオン 生死:フライ・マンタのミサイルが直撃し死亡 ってなりました.フライ・マンタって. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 19:13
今時名前メーカー
今時名前メーカー こんな変な名前になるのか?って名前になります. ほんとにいるのか?こんな名前. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 09:34
自分の好きなことをする自由な時間の作り方
自分の好きなことをする自由な時間の作り方 研究もゲームも読書もしたいんだよねぇ. まあ研究優先しましょうね. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 10:41
片づけられないあなたへ
片づけられないあなたへ 片づけ系. 久々に更新! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 10:54
幕末古写真ジェネレータ
幕末古写真ジェネレータ 面白そう。 やってないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 20:41
ウエディングケーキ
ウエディングケーキ ちょういや。黒いし。 タンティブIVにしておけば白いのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 10:56
キット改造
キット改造 いじりすぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 16:05
おされぶろ
おされぶろ 東横インの風呂いいよね。 まあその話じゃなしに、おしゃれな風呂です。 家建てるなら風呂にこだわりたい風呂好きな俺です。 むしろ、家じゃなしに風呂建てたいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 13:29
衛星衝突
衛星衝突 ほんとは少年あってたりしてね。 恐怖をあおるからNASAとかは低い確率で発表してるのかも。 あれだ、「少年空気嫁」ってところかもしれん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 12:02
ちらし
ちらし これは便利。 まだ普及してないみたいだけど、便利。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 17:57
僕、アルバイトォォォォォォォォォォォ!!!
僕、アルバイトォォォォォォォォォォォ!!! クソ笑った。 がんばったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 09:56
モテない理由
モテない理由 正しいかどうかは別! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 13:24
携帯電話被曝
携帯電話被曝 よく言われるけど、真相はどうなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 00:39
全自動レストラン
全自動レストラン こんなんで売ってる時点で味は・・・・・・ って思ったけど、某すし屋で頼んだものが直接運ばれてくるシステムに感動して頼みまくったの思い出したw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 19:51
スターウォーズ系のネタ
スターウォーズ系のネタ 紙幣はほしいな。 ゴルフバックがない兄貴はゴルフバックを買え〜 おれはコレがほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 15:58
しょうこのメーメーBlog
しょうこのメーメーBlog 元歌のおねーさん。すぷーのおねーさんと言えばわかるでしょうか。 空気読めすぎw 右上のブログ名の左横にいるのがもってるのは。。。ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 16:12
君は殺人鬼か!?
君は殺人鬼か!? おれはどちらでもなかったなぁ。 恥ずかしくてかけねーけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 14:14
ヒゲチェン!
ヒゲチェン! 最先端技術テラワロスw おれは勝手に後輩の写真にひげつけて遊びました。 すげーから一回やったほうがいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 14:04
ウェブサイトログ
ウェブサイトログ ほんとの意味でのブログ。 世界最大のブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 01:03
延命なんと10倍
延命なんと10倍 800まで生きてみたいわ。 バクテリアで10倍にしたからって、確かに細胞の寿命は10倍になるかもしれないけどね。細胞の再生周期とか調整しないと人間も10倍になるとは一概にいえないのではないかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 11:49
トランス○○
トランス○○ トランスフォーマーよりか見てみたい。 そのうち借りる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 18:03
ガンダムの正体
ガンダムの正体 ガンダムの正体。 ガンダムって。防衛省だから大丈夫なのかしらね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 19:50
レゴの広告
レゴの広告 これは素晴らしい。今度は子供視点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 19:44
お手紙の書き方
お手紙の書き方 文例一覧は便利だけど、ラブレターの例ってw  ある部署でラブレターを作成して、会議で通ってここに載ってるかと思うとww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 12:26
推理小説のルール
推理小説のルール 池波正太郎さんとか昔の人は弟子入りして小説の書き方勉強してたみたいだし、外人さんはライティングスクールなるところに行ってるみたい。スティーブン・キングとか。小説家って才能だけじゃなくて、勉強もした人ができる職業なのではないでしょうかね。まあすべての特殊な職業に当てはまると思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 10:36
山ちゃん@名古屋
山ちゃん@名古屋 すっげ。こんなにあったのかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 10:31
トレッキーに贈るカーク船長の御言葉
トレッキーに贈るカーク船長の御言葉 ヲタ涙目ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 14:50
医者ここ
医者ここ アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 16:44
googleの試験
googleの試験 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 19:12
橋下弁護士
橋下弁護士 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 22:35
脳内をしらぶれば
脳内をしらぶれば アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 14:12
すんでるところのパワー
すんでるところのパワー アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 16:18
IQ
IQ アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 14:39
デロリアン
デロリアン アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 12:50
消えた戦闘機@バミューダトライアングル
消えた戦闘機@バミューダトライアングル アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 13:14
ゲーム業界の内情
ゲーム業界の内情 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 13:21
マストドン
マストドン アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 16:34
Drag Style Walz Hardcore Time Bandit Custombike
Drag Style Walz Hardcore Time Bandit Custombike アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 21:12
ギタリストB・メイ、宇宙物理学博士
ギタリストB・メイ、宇宙物理学博士 クリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 15:22
ミクシィが気持ち悪い理由
クリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 15:16
超神ネイガー
クリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 13:41
カメラを乗せた風船を飛ばしたら成層圏まで行ってきた
クリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 13:35
毎日ボートマッチ「えらぼーと」
クリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 23:49
マクドナルド工場
アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 11:32
今まで見た中で最高のワンちゃん用の服
アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 01:17
ロケットだしっぱなしのばぶりんこの巻
・ロケットベルト 【ネタ】 ボンドが使ってたアレ。 ひとつ欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 15:45
バルスアーカイブ@UFOの巻
・UFOランプ 【ガジェット】 これはほしいな。 ふつうに2万くらいしても町で発見したら買うな、たぶん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 09:29
ガスをストリーミングに改造の巻
・ガスマニア 【ゲーム】 結構はまる。 夜中までやったり。 なんどトライしてもレベル15がクリアできない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/25 14:37
熱い金持ち大回転の巻
・CPUの熱さ 【2ch】 そりゃ、CPUなんて電気が流れた瞬間に熱せられますからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 12:50
新しい二代目の巻
・FMVのあたらしいやつ 【PC】 これはいいな。13万だし。 セカンドPCにって、セカンドもくそもねえな。MacMini買おうとしてるし。 そろそろPCに飽きてほしいです、おれ。おれが。金が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 12:44
w-zero3でおはしのお絵かきの巻
・おはしの数え方 【2ch】 確かにまちがっちゃいねえけど、おれは本っていうなぁ。 膳って言うのがただしいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 10:09
イヤーマフの会社の内定もうでてる?の巻
・内定 【2ch】 これくらい元気がないと内定なんてもらえないYO、今の世の中。っておいら(就職から一番遠いところにいるであろう俺)は思う。 このあいだダーツバーで後輩にもっと元気出して積極的になってYOって言ったら、猫さんに「今の日本のへんなところだ」って言われたけど、おれは変だって思わないね。 昔の日本からしたら変わってはいるだろうけど、今の日本の若い人には元気が必要だと思うね。うちのボス(エロい顔だって言われていたボス)がいつも言ってるけど。 だいたい、猫さんだって元気があって、タ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 12:57
変な物体、おれも見てみたいの巻
・変な物体 【UFO】 散発的にUSAにて目撃されている謎の飛行物体。 この記事の後にカルフォロニアでふたたび目撃されたり。 モトネタはお米の国の超有名そっち系サイト。 これもそう。 画像のみだとフリッカーにのってたり。 なんというか、hoaxっぽくないんだよね。かなり画像も鮮明だし。おっさんだったり、あんちゃんだったり目撃者にばらつきがあるしね。 なんといっても画像が加工したような感じがしない。 そして、タイプがちょっとちがう。 これは戦慄したっすよ。びびった。 ぜったい飛... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 15:22
直流交流の巻
・パチンコメトロ 【ネタ】 キンニクマンなつかしいなぁ。 読むかぁ。久々にマンキツにいくか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 19:10
ピザ味のサラリーマンの人生の巻
・非力なサラリーマン 【2ch】 ボタン式だったなぁー俺のところも。 結構いいのね、冬とか寒くないし。夏も暑くならないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 18:42
かわいいふわふわむしの巻
・ふわふわ暖房機 【ガジェット】 すげえほしい。 なんというか幸せを運ぶ感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 00:11
ラボルーリーボードの巻
・ラボ探検ゲーム 【ゲーム】 ペピットのゲームが難しすぎ。操作方法とか書いてないから難しすぎ。 ちなみにゲームはコレ おれも研究生でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 01:37
任天堂が解けないパズルを交換の巻
・攻守交替 【動画】 すげえw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 09:38
地球滅亡は億千万の巻
・おっくせんまん!おっくせんまん! 【動画】 すげえはまったw ドクターワイリーステージの音楽をギターで演奏して歌詞をつけているとのこと。 ライブバージョンはへぼい。というか、この人がうたってるんじゃないでしょ。 ほかにもいろいろあって、ハードコアバージョンとかあるけど、ハードコアってこういうのじゃないの? ケリー・キングかっけーww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 13:39
アトランティスの女王のタブレットの巻
・女王陛下のキス 【2ch】 ゆとりだねぇ。なんというか懐が広い。 ゆとり教育なんていってたけど、若いときの苦労や努力が大人になってからのゆとりにつながってくんだとおもうなぁ、俺。小中学生のときにゆとりを満喫したがきんちょは大人になってから苦労するとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 13:29
ワイドなキモヲタ@USAの巻
・@USA 【ネタ】 銃で死ぬ人の数。 白人自殺しすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/26 18:24
モバイルちくわ好きの巻
・モバイル360 【ガジェット】 モバイらなくて良いから360がほしい。 なんつってもビューティフルが出るからなぁ。ジャンルはロマンス&ビューティーだからなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 14:52
木戸チャーハンのいろはの巻
・チャーハン 【ネタ】 昔は週1くらいでチャーハン作ってたから結構うまいチャーハン作れると思うんだけどなぁ。 ま、今は全然ですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 20:00
贅沢なスフィンクスはチカンですの巻
・贅沢バイク 【ガジェット】 おれも車載してー 安もんでいいからPCのせたい。組み込みのQNXとか載せたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 15:21
映画みたいにUFOに銃撃の巻
・映画みたいな出来事 【ネタ】 はい、hpのiPodですけど、なにか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 14:20
水のにおいの巻
・リアルxeyes 【ガジェット】 けっこうアート。 趣味のロボット作りたいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 20:53
グレート価格携帯の巻
・ジブン価格ナビ 【ネタ】 俺1070万円。ぶーさんは236万円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 23:01
芋虫くらげ大戦の巻
・天気大戦 【ネタ】 ロシアすごすぎ。すげえことを「できますよ、別に」的にやってしまうなんて。。。 これは読むかち有り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 10:20
パスタショック!の巻
・パスタ 【ネタ】 これは楽かもしれない。楽だしガス代も安いし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/10 14:20
トレース!!の巻
・MINERVA 【ネタ】 ちっちゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 20:00
雪をずばっとの巻
・雪リング 【ネタ】 これはすげえ。 高いところから自然に雪が固まりながら落ちてきたものらしい。 ディ○ニーみたいに雪だるまになって落ちてくるわけじゃないのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/07 12:35
睡眠のホネの巻
・睡眠、欝の元 【ネタ】 平日のほうが寝てるっていうワナ。 ちゃんと起きて仕事しなくちゃなぁ。 結構疲れてるのかもしれない。おれ。 今日なんて、エレベーター乗って、一階から乗ったのに、一階のボタンを連打して「アレっアレっ動かんぞ」ってなってたもんなぁ。疲れてるのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/04 18:04
すぴーかーてっくの巻
・精神年齢鑑定 【ネタ】 おれ45歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 17:51
メキシコ上空を飛ぶぱちもんのロボットの巻
・ぱちもん 【ネタ】 はやいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 18:26
ミスロシアの巻
・ロシアの遊具1 2 【画像】 す  ご  す  ぎ トラウマになるわ。これは。大人になってから飲んだクレになってもしょうがないわなww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 14:06
ミスタータモリの無限大の巻
・ソバヤ 【動画?】 アフリカ風の歌風の歌。 タモリさんの昔の楽曲らしい。やっぱり天才だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 15:11
超リアルなテカテカR2の巻
・R2郵便箱 【ガジェット】 ちゃんと円筒ならいいのに。塗装じゃなくて。 まあ、ほしいけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 10:16
しゃんでりあらすとばーの巻
・AAイラスト化 【ネタ】 結構うまい。アートだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 17:24
だぶもいすちゃーなんちゃらーの巻
・つぼ型のバームクーヘン 【ネタ】 結構怪しい。 なんというかつぼとしてもバームクーヘンとしても中途半端なかんじw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 22:08
高齢者が9割の巻
・人はみためが9割 【ネタ】 これ読んだけど、なかなか理路が整然としていないし、結論がなくて、話がつながってなくて、なんのための話かとも分からないし、はっきりいって面白くなかったなぁぁぁぁ。俺にしてみれば。読んだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 00:10
垂直発射OKの50万程度のショットガンの巻
・垂直OK 【ネタ】 気になること  垂直にする機構  内装(特に操縦桿とか) 乗ってみてーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 21:32
出たり消えたりする火災の巻
・火災検地ロボット 【ロボット】 どう見てもテムザックのデザイン。 なんというか、新しいセンサなんだろうけど別の技術を組み込んで動くっていう提案されてもロボティクスとして面白くないんじゃないかなって思う。これじゃあ、歩く火災報知器。ロボット技術を利用した火災検知のシステムを提案して、ロボットからその検知システムを切り離しても使えるっていうのなら、ロボット技術が生活空間に入る日も近いんじゃないかなぁ。タバコの火とかガス台の火とか必要な火か、それともいつもはない火災の火かロボット技術で見分けると... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 10:47
思考でゲームを操作する厨房の巻
・思考で操作 【ガジェット】 どの程度動くのかしらん。 どのくらいの精度なのかしら。 「お、確かにうごくな。動いてはいるな」ってレベルだったら意味ないじゃんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 23:06
じおんぐの巻
・バムッカレ 【ネタ】 すげえ。すげえ風呂w 風呂屋にいって、でかい風呂にながいことつかりたいなぁ。温泉なんて贅沢いわないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 19:19
無人改造パソコンの巻
・パソコン見放す 【ネタ】 パソコンも使えねえのかって思ったけど、ビジネスチャンスかもしれんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/15 17:31
とにかくすごいジャパニーズの巻
・タイのすげえ島 【ネタ】 こういうのっていつか倒れるよね。長いスパンでみたら。超長いスパンで見たら。 倒れる瞬間とか見てみたいわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/14 13:09
ベーダーの仮面の威力の巻
・仮面ライダー 【画像】 誰かが書いたネット漫画。仮面ライダーSPILITSと違いダークネスな未来盤。 結構面白かった。画像をクリックすると次のページに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 16:35
中国の教育デーの巻
・中国の緑化 【ニュース】 もう駄目だ。これは吹いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 20:50
落下傘=やっこさんではない!の巻
・冬だから眠い→欝 【ネタ】 へー おれも欝だったのかしらね。たぶん欝だったんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 20:11
わんせぐそんくんの巻
・ジェイソン 【2ch】 なんだかんだいって、どのナンバーでもジェイソンはのりのり。 紙袋かぶってた時代でものりのり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 19:27
ファミコンのせないなにかの巻
・ファミコン知らない厨房 【2ch】 うっはーってかんじ。ファミコンは基礎だろ? こんどファミコン大会でもするか。 大会ってw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/24 18:58
ファナック上空を取り消すの巻
・ロボットアームライド 【動画】 乗ってみたい。 というかファナックか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 18:11
似てるロボ人間アタックの巻
・39秒ごとにアタックだー! 【ネタ】 お気をつけを。 なんというかポート監視してると、(特に仮想LANとかに)アタック結構あります。 ファイヤーウォールソフトぐらい入れましょうね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 18:55
ズボンのノートの巻
・ubuntuノート 【ガジェット】 ちょっとほしい。 買ってDebianマシンにしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 19:16
やすひこよしかず最強伝説の巻
・素性確認サイト 【ネタ】 こういうサイトで手に入れた情報で結構いける。 なにがいけるかは自分でかんがえろー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 15:21
渡米→人物入れ替え疑惑の巻
・左手は不浄な手 【2ch】 インド料理屋には二度といかん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 14:40
強化外骨格兄弟伝説乃巻
・じーちゃん伝説 【2ch】 気力でどうにかできるってKも言ってたみたいだわ。 まあ、最近気が抜けてるのは確かだわな。毎日注入してるけど、めまいは止みません。 またカラオケかしらね。一人で。ぶーもいないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 14:32
鹿児島演歌の巻
・メイド演歌歌手 【動画】 ひどすぎるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 02:03
ナサ変化の時代の巻
・グーグル変化の時代 【ネタ】 時代は変わり行くと。 新しい戦術が生まれそうです。勉強してみようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 23:46
wii最終回の巻
・Wiiの小技 【ネタ】 Wii持ってる人は読むべし。 おれもWiiほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 22:35
ハンドメイド細木ミサイルの巻
・細木和子 【ネタ】 滅びればいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 21:33
最悪な珍走団の巻
・まだ最悪ではない 【ネタ】 楽観的と楽天的は違うとのこと。 たしかに、今回02を見てて思いましたね。 おれも楽観的なんだなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 20:56
ほらふきシャンプーの巻
・シャンプーは無駄行為 【ネタ】 石鹸類使わなくして4日目です。 なくてもいけそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 14:10
ばんばん収穫するロボットの字幕の巻
・ばんばんびがろ 【ニュース】 残念。昔のプロレスのDVDとかほしいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 18:45
ちょっとだけ誤った公国の巻
・シーランド公国 【ネタ】 シーランド公国ほしいw こういう企業とか作ったら面白そうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 20:29
とがった便所にプロジェクター導入の巻
・尖塔 【画像】 予測不能。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 21:44
− タイトルなし −
・create 【ロボット】 お掃除しないロボット。 ほしい。 これって静かなんだろうな、真空ポンプついてないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 13:22
旧スタイルのほうが更新しやすいから旧スタイルに戻ってみたの巻
・勝ち組 【ネタ】 勝ちとか負けとかどうでもいいな。年収が多くたって、結局楽しくなければ負け組。 なんて考えてるおれはニートでしょうか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 09:34
1月11日の拾得物1
【ネタ】 ・フクブクロ 今年は福袋買おうと思ったんだけど、買わなかったわ。何かっていいかわかんなくて。 ・妖怪投票 一位が三輪明宏だったのに、消えとるw ・ホワイトカラー これはネタだね。まあ、そのままとおりったりはしないだろうけど。。。 ・イタ車 うちの大学にも路駐してあるなぁ。こういうのも恥ずかしいけど、俺のボロボロの車も恥ずかしいので直さなくては。 ・円筒水槽 これはすごいな。水族館行きたい。 ・クロコダイルハンター 遺作が完成したらしい。 ・大砲ベスパ アホw 打てたらなお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 07:49
今年最後の拾得物
【動画】 感じの悪いベーダー オモシロイ AC版損だフォン ソンにしないと友達なくすよ的な コレの37がオモシロイ 死にがたい 16ブロックは見にいけなかったからなぁ。時間作るようにしましょう。 ぐらんつ すげえ。うちの研究室の人はコレを映像だろって言って信じなかったけど、CGですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 18:57
12月14日の拾得物1
【2ch】 ・中国製漬物の実態 もう食わないね。ちゃんとした店でつくったやつじゃないものは。 ・ドイツ人の母 かっちょえ〜w ・人は死んでも生き返る こりゃだめだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 14:26
12月10日の拾得物
もう10日。とりあえず今日中に配線を終らせて、徹夜でIOテスト/バグフィックスかしらね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/10 19:19
今日の拾得物1
久々。忙しいやら血便やら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 17:16
11月20日の拾得物1
【ネタ】 プログラマ極限状態 がりがりの妹 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 00:28
06年11月14日の収集物 その2
【ネタ】 名人 全給料÷勤続年数=生涯給料? 勤続年数<<1ならば? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 11:57
動く投網発射台の巻
動くライオン【ロボット?】 ういーん がしゃん うーいん がしゃん って感じ。かなりよい。 でも、おっさんがのってるのが謎。乗りたかったんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 11:37
北斗をその気にさせる定番の言葉の巻
定番フリーソフト【ソフト】 アバストとゾーンラボで最強!タダで最強。 あとペストパトロールとスパイボットを併用すればセキュリティカチカチPCのできあがり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 11:33
それとなく消える運転手の巻
消える猫【ネタ】 カッパさんもこうやって消えてるのかしら。 というか、消滅イリュージョンのタネじゃないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 12:59
新型三つ折学会の巻
三つ折【ネタ】 やってみたけど、できなかったけどなぁ。まあ、規格的には正しいこと書いてあるよね。 三つ折くらい感でやれよ!といいたいけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 14:45
スタートレックに出てくる人間そっくりなロボット16億5000万ドルの巻
スタートレック競売【ネタ】 これは、すごい。 まあ、でもおいらも金持ちだったら、ボバ・フェットのアーマーとか競売に出たらかなりの高値をつけて買いそうだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 14:41
スティーブバルマーが形を変えた物体の正しい止め方の巻
コンピュータ制御で形を変える素材【ニュース】 とうとうバーバパパ誕生の瞬間か! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 18:46
シリアスな最後の化粧の巻
シリアスあなご【動画】 これはね、多分違うアニメのナレーションだろうけど。でも、アナゴさんだけキャラがちがうよ、かなり前から思ってたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 21:55
轆轤を回すヲタク3兄弟の巻
轆轤倶楽部【ガジェット】 これ、ほしいよね。 これというか、オーブン(150℃)で焼ける専用粘土が欲しいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/04 10:16
村田党の巻
腕時計+MP3プレイヤー+FMとらんすみった【ガジェット】 これは便利かもしれない。安いし。 まあ、でもおいらには30Gがついてるので必要ないっちゃ必要ない。 FMトランスミッタは欲しい。買うか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 12:36
惑星間を骸骨が卓球をしながら旅をするサイトが閉鎖されましたのですかの巻
惑星の旅【ネタ】 すげえ。 後でじっくり見よう。 といつもいうが、後で見たことは皆無に等しい。残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:56
地下に潜伏した萌えるアースの巻
ググルあーす【ソフト】 ぐぐるあーすがパワーアップした模様。 でっかいほうのPCにインスコしてみるか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:52
平和な撮影会ふたたびの巻
自作 → 撮影【ネタ】 自作宇宙船ってすごいね。 なにがすごいって、成層圏まで飛ばすのはできそうだけど、上までいったあとに回収できるようなポイントに落下させること。 ただただ飛ばすだけのホビーロケットの時代は終わるようです。 そのうち、ヒューマノイドがホビーでも歩くようになったように、ロケットも趣味でやってる人たちが宇宙に有人飛行したりしてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 12:29
校内で放し飼いにしても大丈夫なロボットの巻
放し飼い【ニュース】 なんかあれね、これは個人の良識の問題だと思うけど。 まあ、講義した人はよっぽど腹が立ってたんだろうね。 うーん、難しい。連続した同じストレスを受け続けると簡単に精神の健康は崩れるからなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 12:33
ストレスでワン自殺の巻
おじゃる丸原作者自殺【ニュース】 悲しいことです。 死ななくてもいいべなー やめちまえば。 やめちまってもどうにかなるのに。 とにかく、アニメのおじゃる丸は手を離れていたみたいなので、トリビュートの意味も込めて続けてほしいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 11:32
エヴァンヲタヲハの巻
エヴァンケツオン【ニュース】 またやるらしい。書き下ろしで? もういいんじゃないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 14:51
アイアンプリーツに生煮えの巻
メイデンのゲーム【ゲーム】 他の場所からアイアン・メイデンのゲームがあるって見て、リンクたどったら新譜のゲームであることが判明。 買いました。 そして、amazonで買おうとおもったので、輸入版のほうが安いし、日本版ボーナストラックもなさそうだから輸入版を買おうかなぁ。って思って調べてみたら輸入版にはDVDついてた。しかも700円安い1800円。すばらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 12:50
かーちゃんがコナンの研究の巻
コナン【ニュース】 GyaOでやるってさ。 おいらGyaOに登録してるのに、セキュリティの問題で動画が写らんのですよw すぐ直せるけど、 直す労力 > 見たい欲求 なので直してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 12:45
犬が徹夜でお料理の巻
徹夜してはいけない【ネタ】 前のなんか取り上げたな気がするけど。 おいらは徹夜というか、人間遊ばないとダメだと思う。ほどほどに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 19:19
ノーパンゆかちゃん似すぎじゃんの巻
似すぎ【ニュース】 すっげw 影武者じゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 22:50
エスパー能力でガンを早期に見つける高橋名人の巻
やってくれたぜ!【画像】 やったぜ!テレ東! しかも、偶然インタービューされたのが高橋名人ということで、ミラクルがおきてます。 偶然だそうです。 高橋名人のブログで確認しました。 テレ東のほうは高橋名人だと知らなかったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 10:12
シャア専用ねこばこの巻
ネコ箱【動画】 昨日、ホームセンターいって、犬に触れてきました。 にやにやしてる自分が嫌だったorz でも小動物は欲しいかもしれん。と、結婚できない男をみて思っている私はもう24歳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 11:15
コーラのいぼいぼ誤発射の巻
メントスコーラ【動画】 アホ。 やると一日涙が止まらないらしい。 たぶん、内側から目にダメージを与えるんだろうね。 だれかやってくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 18:18
アラブの金持ちはいつもマヨネーズと一緒の巻
アラブのイタ車【動画】 ダサいw 電動はいかすけど、ダサいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 11:02
つり橋で蘇ったカークと協力しながら戦うイフちゃんの巻
つり橋【ネタ】 今日は抗生物質の副作用でふらふらするので家で仕事中の管理人です。 つり橋もふらふらします。おいらはいつもつり橋に乗ってる感じです。 エピ1のはじめに出てくるリパブリッククルーザがゲドラムに似てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 11:42
柔道で母親猫がの巻
母親チョイス【ネタ】 母親まかせ。 おれもやってみるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 14:19
くらげガードを突破せよ!の巻
キンテキガード【動画】 なんかのコマーシャルかな? 動きが面白すぎます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 11:02
ここに救護兵はいないのか!?っていいながら死んでいくタイファイターパイロットの巻
エレベータ監視カメラ【動画】 ガナリが発見。 昔みたなぁ、これ。 ネタでしょ?でも面白いよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 11:38
ケツまで後一歩の巻
死まで後一歩【動画】 ぎりぎりべいびー 右曲がりのw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 16:40
実写版ぷれすりー刺殺の巻
実写版【動画】 アホだ。 ホーマーがアホだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/27 12:42
壁のぼり鉄物体の巻
人型物体【UMA】 すっげ。 前から知ってたけど。 リンク先の画像はほとんど人工物かと思います。 が、ほんとにいたらすげえなぁ。十何メートルとかなんでしょ?これ。 イカとかそんな感じかと思うんだけど、一説には話しかけてくるとか、そんな話もあるみたいです。 寒いところの海の男には有名な話らしい。 あとで外国のページでも調べてみるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 17:36
上杉バランス花火の巻
野菜花火【ネタ】 これって、花火じゃなくて炎色反(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 11:54
ケロケロ変質者@ロシアの巻
変質者マップ@京都【ネタ】 京都で目撃された香ばしい人たちのマップ。 83は載ってるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 11:47
うろ覚えなうさぎの値下げの巻
うろ覚えコンテスト【ネタ】 案外、これは盛り上がるので、数人いて何もすることがなくて、ぼーっとしてしまったらやって見ましょう。 面白いです。 案外というか、全然かけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 11:32
客待ち焼肉てろてろてろーんの巻
客待ちたくしー撲滅【ニュース】 仙台もやれ!波にのれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 16:51
エコナの谷爆発炎上の巻
パワーブック爆発炎上【ネタ】 パワーブックが爆発したらしい。 また。 まあ、リコールに出さないやつが悪いんだけど。。。 DELコンはトラック炎上させたりしてるらしい。 バッテラはソニー製。 なんなんだか。おちおちバッテリーなんてつかえたもんじゃねえなぁ。 たぶん、すごい基本的な設計のレベルのミスなんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 16:30
ハルレイジ天国の巻
原作者レイジ【ネタ】 ゲド戦記ペタワロスw なんなんだw だましたってことやんけ。 しかも、お米の国でもアニメ化w ジブリの面子丸つぶれですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 16:21
蛇のような悪魔・ダンシの巻
だんし【動画】 はっきり言いすぎ。 レスのなかにも書いてあるけど、伊集院の話し方もこうですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 07:02
ぱっきゅんわっちゅっちゅ〜んの巻
はきゅ〜ん【動画】 こいつおもしれーよねー 今もいるのかしら。あきはばらに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 06:56
ゴッドねえちゃんに乗って欲しい量産型○○の巻
かめだw【ニュース】 ごっどねえちゃんw ビンタしたらカメダノックダウンしちゃんやんw あっこさんは強力だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 18:31
わきの下で死んだがちゃぴんの巻
死んだらどうする【ニュース】 こんなことになってたのね。 だいじょうぶかしら。 TBSはシネバイイノニ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 12:01
ダッシュで更新の巻
天使【画像】 なにが天使だと言いたい。 そして、集中講義が朝から晩まである上に、やること盛りだくさんで忙しすぎ。 がんばります。 ので、コメントは短めで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 20:18
HJOTMの巻
漫画売り上げ部数【ネタ】 マガジンZ < 少年A <<<<<<<<<<<< 快楽天 すっげw すっげww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 10:21
ゴジラVS菊間with蛭子の巻
ガジラ【画像】 すげえゴジラっぽい。 曇って良いわよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 16:27
ゲド戦記の見る目が変わるドラえもんの巻
パワフルドラえもん【画像】 すげえパワフル。 非ピリン系って風邪薬じゃないんだから。。。 これかいちゃった時点でネタだってばれるよね。書かなければなかなかころころチックで強力だったのになぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 18:24
四国の人がとんずらだーの巻
とんずら【画像】 かわええ。 けど、くわれるのか。。。 まあ、食ってるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 13:51
整備不良な手抜き政見放送の巻
整備不良【画像】 整備不良というかなんというか。。。 まあ、まだおいらの車も健康だっつー話だわな。 いや、まてよ、俺の車はこの車よりも内臓系の疾患にかかってるかもしれん。 なんといっても“室内送風用の”ファンを2以上にしてまわさないと、エンジンのアイドリングが不安定になるからなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 10:31
ネットジェネレータばの巻
ネトゲ【ゲーム】 ネトゲ。 ネットゲーム。 案外燃えるわ。 だれかわかりやすい名前で入ってくれい。対戦しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 15:12
一人でみょうがが仲良しの巻
みょうが【知識】 ブーすけが「みょうが食うと馬鹿になる」っていったので調べてみたら、こういうことらしい。 へーって思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 14:44
暗いところでキーボードにマッシュルームの巻
MM【ニュース】 マジックマッシュルームを食ったのですね。 なんでみんなお薬やりたいのかね。信じられん。 もっと楽しいことあるだろうに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 14:41
くどきマシンの年収の巻
年収2 今度は女子アナ。 フリーはすごいね。 というか、これってどこから出てきた情報? だれが考えたの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 14:29
オープンカーに乗ったマウスがとうとう100マソを!の巻
指マウス これって、結局手をキーボードからはずして使うんだったら普通のマウスでよくね? キーボードを使ったままマウスが使えるならすばらしいけど。 キーボードとマウスが一体化してて、文字を打ちながらでもマウス動作が直感的にできるデバイスとかが欲しいわ、ってコレか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 11:00
リアル忍者がんたんくの巻
わらしべ リアルわらしべ長者。 クリップからスタート。最後は家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 19:28
けれどもとにかくジダンによりTBSは死にましたの巻
TBS ニュースになったもよう。 そろそろテレビにもでるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 12:23
きもい高級手術の巻
小橋手術成功 いやはやよかったこと。 早い復活を期待しております。 でも、転移っていうことは癌だったの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 12:14
Pれんじゃーの作りかたの巻
カップラの作り方 今日まねしてみた。 お湯をいれるときにかなりハラハラするのでまねしないほうがいいかも。 失敗すると大やけどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 16:04
ゴキブリ生活リストの巻
年収リスト 年収。 そうかぁ。そんなにもらってるんだぁ、Hさん。 うちの助教授。すげえな。わけえのに。 そりゃ頭に乗るってはなしかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 13:53
プーチン、UFOで助け合いの巻
助け合い カエルもネズミも好きなおいらは大丈夫だけど、カエル/ネズミ嫌いの人にはグロ画像なので見ないほうがいいと思います。 何が助け合いかというのは画像下の記事を読めばわかります。 結構感心した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 13:45
謎のパスワード「楽天」の巻
謎の生物を食う 探偵ナイトスクープ。 長年の【食う】シリーズによって方々に知り合いができている模様。 林先生好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 15:37
手作り小橋パワーの巻
手作り 英語でハンドめいど。 ニンテンドックスで吹いたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 18:43
スケボー車検更新制の巻
免許更新制 いいね、いい制度だと思う。 すべての免許(教習所とか、医者とか)も再教育も含めた免許更新制にすればいいのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 18:39
鮫男は疲れを理由に走るのをやめないの巻
おしむ だって。 オシメみたい。 なんか、ジェフとの契約が終わってないのにサッカー連盟が横槍を入れてきた感じなんだってね。 疲れる時間だとか、アナウンサーがよく言うけど、それってただのいいわけだよね。 できない理由を考えるんじゃなくて、できる方法を考えないとだめですよね。 ということで、オシム監督のインタビューに禿同 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 12:42
トヨタのいにちゃるDの設計の人の巻の巻
イニD げっだんざぶれいじんびー ってすごい身内も身内、ぶらざーしか面白くないようなものをはってみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 09:13
おみべっどおばさんの巻
空調ベッド すずしげ。 前に書いたけど、研究室がクーラーがんがんなので、家に帰ると暑くて暑くて、寝苦しくて寝苦しくて、結局ドライをかけたまま寝てしまうのです。 コレがあればいいかも、寝苦しい夏も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 19:09
対決負けのメモリーの巻
テディメモリ キャップが外れてるところはかわいそうだけど、PCに装着しているところはすげえわ。 見た目がすげえわ。 そして、これって、ノートとかに装着するとき無駄な部分がつきすぎてて刺せなそうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 16:21
プロとアマの張り手の巻
闘魂張り手誕生の瞬間 誕生の瞬間。 うわさには聞いていたけど、実際に見たのは初めてだわ。 そして、イノキさんの目が本気だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 12:47
パンダ型ぶっくじゃないかの巻
ほんの認識 本に対する間違った認識だって。 確かにそうだすそうだすってなっただす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 17:58
くやしい松本技の巻
松本 ダウンタウン松本。略してDTM。 この人、人と発想の方向が違うってうちの後輩が言ってたけど、確かにそうだと思う。 えらいよね。偉い人って少ないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 09:11
エレベーター式すごいメグタンの巻
エレベーターのやろう1   2   3 傲慢。 なんか態度がいや。 西洋的。 日本じゃ通用しないのになぁ。外人は自信家だから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 17:24
頭骨物語の巻
下妻物語 下妻ってアレでしょ? 見てみるか。ぶひが見たそうだったからそそのかしてみるか。 DVDでてるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 21:11
ひさびさのネタ更新の巻
でけえw ちっちぇえなぁ。 いるって、絶対。宇宙人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 21:08
かゆみが減るロボットフィギアの巻
あいつのフィギア フィギアといえば、タスケンレイダーとかのフィギアがほしかったの忘れてた。 思い出したらほしくなったぞ。 ノ○ヤに行ってくるか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:35
悪い筋トレ大騒ぎの巻
悪い景観 23すげえ。 こんなになってるんだ。 現代人って余裕がないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:26
ストーカー砲の巻
なくせストーカー オグラさん主演のドラマ。 警察庁だかどこかが作ったやつ。 おもろいです。 しかも勉強になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:04
本当は怖いガレージタワーの地上絵の巻
新ナスカの地上絵 新しいの山大の教授がみつけたのですねー まあ、前から知ってたけど。。。 今日、ニュースが出てたからピックアップ。 山大がんばれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 01:17
もう少し上のほうでググれの巻
もう少し上のほうで 被写体の気持ちが伝わってくるいい写真w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 13:07
くねくねすずきりゅうの巻
ボブ・サップ ボブ・サップ逃げたの??www おもろいなぁ。youtubeで探すか、動画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/18 15:18
尻軽NHKの巻
NHK NHKのテレビが全部ウェブで配信されるようになるらしい。 これで廃人化する人もいるだろうなぁ。 教育テレビとかさあ、みちゃうもんw で、受信料から逃れられなくなる罠。 電話回線引いてる人はテレビもってなくてもはらわなくちゃならない罠。 でも、前から1世帯につき1回線ぶんはらわなくちゃいけなかったりするんだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 11:09
遮蔽キーボードーストの巻
遮蔽装置 クローキングシステムね。スタートレックの。 これって、阪大だかどこかがやってた光学迷彩とは違うのかい? 原理が違うのかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 14:17
スタートレックがごろりと変身の巻
スタートレック なんだかわからんが、スポックが動く。 英語は聞いてない。 英語なんて聞こえない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 13:07
でかいTTを見るの巻
音を見る 音。 もう、かなりの高音の時は芸術の域。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 12:53
将来なりたいアンドロイドの食べ方の巻
将来なりたい職業 いまだに野球の選手が一位のようです。 おいらのころも野球の選手だったけど。 なんというか、定番なのかね。 野球なんてはやってないとおもうんだけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 12:51
患者フィードバック盛の巻
ふぉーすふぃーどばっくしーと 動画必見w すごいよ、たぶん怪我すると思う。 ムチ打ち必至だな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 20:23
ガス発生中の巻
ライオン発生中 ライオンってメジャーでさ、教育テレビとかに出てくるけど、実際のライオンってすげえおっかないよね。野生って感じがする。ん?なんかすごいバカな発言してるわ、俺。 えーとですね、ライオンは怖いって事ですよ。 町の中で会ったりしたら失神しますね、おいら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 18:48
罪の〜けいふ〜の巻
ぷっちん ぷっちんプリン食べたいなぁ。 まあ、目の前にある杏仁豆腐を作ってもいいのですが。。。 これは、共同研究をしている企業の人にお高い中華をご馳走になったときにいただいたおみやです。おみやまでいただいたのだから、さぼれないな〜 とかいって、今日はさぼってたりwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 21:11
新まちゃ^2の巻
新日本軍手 すっげえよ。 ファッショナブル(自称)な滑り止めつきの軍手。 作業時にお使いくださいw たぶん、ヒーローになれるよ!なれるよ! No Fearだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 20:42
落下テレビの巻
落花生 なんか降ってきたらしい。 曰く宇宙船かららしいけど。。。 デブリだったら燃えるんじゃねえの? 燃えないで形があるまま落ちてきてるんだったら、飛行機のパーツじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 17:51
でなびっとかっぱーふぃーるどのリンクパラメータの巻
洗えば治る ほら。 ほら、言ったじゃん。 ってみんなに見せたい。 たびたび洗えば直るって繰り返し言ってきたけど、だれも信じないんですよ。 テレビも電子レンジだって分解して洗えば直るのです。 あー、でも回転部には油を差しなおすのは忘れずに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 14:07
鉄の2足ビームの巻
鉄の舟 アンパンガールの作者さんのページ。 どうやらぷりんてぃんの未女子日女(がんばって読んでね!)とコラボレーションするみたい。 ポスターの未女子日女がいい感じでしたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 17:01
EDY episode I の巻
EDYではらえる おうちでEDYが使える時代がくるみたい。 おいらEDYカードが出たときにすぐにEDYカードゲットしてたからねぇ。 ブラザーと恐竜展に行ったときに、飯がEDYでしかかえなくなってて、半強制的にEDY買った覚えがあります。 今では、愛知万博のときにやってたポケパーク(ポケモンのやつ)限定のEDY使ってますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 16:55
あかもみずの巻
アカペラまりお アカペラでマリオ というかニンテンドー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 21:41
チンした白雪みるくの巻
チンした水 チンした水ってあぶないのかね。 バクテリアとかが死んでるからかね。 まあ、被爆した水みたいなもんだからなぁ。 チンした弁当とかも危ないんだろうかね。 まあ、今度はmycrowaved-waterとboiled-waterで比べてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 21:38
スペースワールド島の巻
工業地帯やスペースワールドなどで有名な北九州は 何! 真鍋オモシロスww こういうオバ化してしまった女の子にはなかなか彼氏とかできないだろうなぁ。 早い段階で彼氏が出来て、そのあとにオバ化できた人は幸せですなぁ。 うーん (´ー`)y─┛~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 14:22
折りたたみロボット博物館の巻
折りたたみ自転車 3秒だって。 どうせなら、電動折りたたみとかにすればいいのにね。 3秒だって案外計ってみると長いよ。 まあ、贅沢ってモンですか。 最近はすっかり車で研究室に来るのになれてしまっているので、バイクを復活させようかなとか考えております。いや、自転車でこようかな。 実家から折りたたみ自転車でも持ってきて。 それも面倒だからバイクだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 09:52
奇妙な蛇学会の巻
奇妙な揺れ アメリカで奇妙な揺れだって。 おいら的にはUFO関連であってほしいけど、UFO評論家が言うようにUFOはソニックブームださないだろうしねぇ。まあ、ソニックブームが出る方法でも飛べると思うけど。 まあ、そんなことは知らん。 マイクロ波兵器とか、地震兵器とかそんな感じな予感。 米政府はがんばってもみ消してください! ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 14:51
電動彗星クロックの巻
電動バイク ちょっと欲しい。 4万円くらい補助がでるらしい。 コレみるとわかるけど、4万円もらったところで16万なんだよね。 でも、欲しい。 蓄光バージョンが欲しいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 18:38
ロボノートの巻
ロボチェアー すごいです。 動画見てくれいww 何で壊れる必要があるのか?という疑問を持つだろうけど、そのへんは黙っておきましょうww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 20:02
非ホロノミック拘束の巻
死太1 2 うはー 人がゴミのようじゃね?人がさ。 ん。日本中の展望台で一日に発せられる「みろ、人がごみのようだ」の回数を調べてくれってトリビアにはがきでも書こうかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 13:38
だすだす秘伝書の巻
となりのこぱんだ わんわんテラワロス ひどすぎる。 わんがふたつだなんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 22:30
さきっちょから炎上の巻
マインドストームNX うーん 欲しい。 おいら、今日の午前中にいきなり研究テーマの変更がございました。 だから急速ブレインストーミング中。 いろいろアイディアを出してるところです。 前のテーマは出直し感があったし、行き詰ってたし、上司はヘボいし。 ちょうどよかったかんじ? 2時間くらい考えて快諾しました。 がっつりやろう。 そのうちコレもかってやるわい。遊んでやる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/10 18:13
実写版ネコの模写の巻
実写版テトリス 実写版〜(ゲームの名前)ってやつ、いままでアホなやつしかなかったから、今回も期待せずにクリックしたら、なかなかすごかった。 スカイダイビングとかしてみたいけど、骨折れるだろうなぁ、また。 体鍛えてからだなぁ。まだ始めて3日だけど、引き締まり感があるね、筋肉に。筋トレヽ(´ー`)ノマンセー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 09:23
いなりだけ〜しゃりなしーの巻
はてなブロック あめちゃんはスグ爆弾処理ね。 まあ、しょうがないんだろうけど。 日本でも、充分怪しいものって落ちてるよね。駅の便所とかにも。もしかしたら、ああいうのがそういうのだったらって考えると怖いね〜 って、あめちゃんに怒られそうなのんきっぷりをはっきしておりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 10:56
本棚製作所をぐるっとみわたすロボットの巻
エッフェル塔 エッフェル塔から見える風景をグルッと見わたせるようです。 なんかね、酔うよ。油断すると。 でも、よくこういう技術作るよなぁ。画処理屋は一般人が簡単に体験できるアプリケーション作れるからいいよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 09:31
山を登って証明写真トラブルの巻
エンジントラブル ちょっと笑った。 うまいねえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 07:25
人の話を菊点眼ロボットの巻
人に嫌がられる話の聞き方。 うっは。 こんなん当たり前じゃね? というか、こういうのは読んで覚えるもんじゃなくて、自然に身についていないといけないような気もする。 まあ、あれでしょ。教育社会だからねー 自分でやってみてどうこうじゃないんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 07:20
中国の海賊版多すぎの巻
中国のメンテロボット 技術が感じられない。。。 うーん、これって、ロボットって言ってるけど、ラジコンでねえの? なんでも走るものはロボットって言っちゃダメだよー 自分で、パイプの中を走って、今どこにいるか推定して、かつ異常をパターンマッチングかなんかで自動的に検出しないと。検出してやっと人間様の登場だっていうならわかるんだけどね。 これはラジコンでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 06:18
透明ハヌマーンの巻
不可解物体ギャラリー こういうのたまに見るよね。 どうやってるのか、かなり知りたい。 やり方を知りたがる人は手品師に向いてないらしい。唐突だけど。 こういうの見て、すげーすげーって言ってるだけの人のほうが向いてるらしいよ。 逆のような気がするけど。 おいらはぱっと見た瞬間にやり方を考えてしまうので、手品師からかなり遠い感じなのでしょうか。 まあ、下手に手品うまくなると、北の将軍様に拉致られて、結婚申し込まれるからなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 10:55
缶詰の巻
介護ロボット 前に紹介した介護ロボット。 エルエルさんのところでもっともなこと書いていたので再ピックアップ。 やっぱりロボットにアプリケーションをつなげると不十分って言われて、 アプリケーションにつなげないと何が出来るのかって言われて。。。 ロボットに未来はないってかんじよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/20 14:41
快眠車椅子の巻
快眠 長く寝なくて良いから、早く寝付きたい。 早く寝付けるようになりたい。 ここに書いてあることを実行しましょう。 というか、まず、サボらずヨガやれよって話ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 00:24
3身一体攻撃の巻
くわがたツマミ なんか製品化するっつーうわさ。 まあ、貼っといた。話題性。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 22:29
せー○ーマーズの巻
ぐーぐるまーず ついに登場! アーケードで一時代を築いた「グーグル・フォース」の家庭用版! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 19:27
ジャイスの巻
知的フィールド Robo氏が紹介してたサイト。 彼はギルドウォーズのギルドの運営に使えないかなって書いてたけど、これって市の運営に使えないかな。 というか、うちの研究室の運営にも役に立ちそう。 あとで勉強してみるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 19:27
マック皆伝の巻
マック マックのノートが欲しい。 マックってちょっと遊べるみたい。 ターミナルもあるみたいだし。 UNIXベースみたいだしね。 まだまだ調べてないけど。 iPod買うとしたらいいかもねー。 モバイルなノートがほしい。 まだないみたいだけど。妄想はあった→コレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 17:34
花粉症 VS KIDの巻
ラオウ VS 一休さん 一休いいこといってるのになぁ。ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 14:32
ジャイ子リンチの巻
ハヌマーン これって集団暴行(リンチ)っていいません? こんな光景、金八とかで見たことあるわwww ちなみにハヌマーンっていうのは → コレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 16:27
ヌーノの巻
DramaGods / Megatons (音アリ) DramaGods / Something about you - Love (音アリ) ヌーノの新しいバンドの曲。 CD買ってこなくちゃなぁ。 金あるから買うかぁ 中国のライブの模様も見つけた ⇒ コレ これは音が割れてて汚いけど、すごいソロは聞ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 21:49
永田メロの巻
メロ うはwwwまた張りwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 17:11
変なデカ永田の巻
永田 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ やっぱりね。 こんなこと言われてた永田さんですが、とうとう行くとこまで行っているようです。 カイジみたいに汗だらだらかいてるんだろうなぁ。 というか、カイジAAが出回ってるんだろうなぁ。 永田さん、がんばってね。 この問題を民主党がどういう方向に収束させていくのかとても楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 11:55
魚類先生の巻
折田先生像 83氏の入試の時はヤキソバンだったらしい。 リアルタイムで見たって。 このページ見せたら大爆笑してた。 おいらはモアイが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 22:35
ばぶばぶタイマッマァーイの巻
ばぶばぶ これすげえな。 一企業ができることじゃねえな。 びびったわ。 というか、お茶吹いたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 22:22
チュパカブラ兄弟の巻
チュパカブラ? ビックフットのページにありました。 ナゾの骨だってさー なんかの映画のレプリカっぽいけど。 まあ、ほんとうに生物ならDNA鑑定とかに出して欲しいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 17:47
なんだか分からんが、電気安全法案とやらについて熱くかたってしまったぞの巻
ボノロン おいおい原哲夫だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 05:33
お帰りなさいませバトーの巻
おかえりなさいませ、おじょうさま 婦女子が喜びそうなやつ。 キモイ。コレも。 キモメンがやってたら面白いんだけどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 20:46
カラー水玉子さん
水玉げーむ みんな中毒性があるって書いてるけど、おいらはあんまり燃えないなぁ。 いまはルービックキューブが欲しくてしょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 14:36
/・゚Д゚)ピカジューの巻
MADニュース おもしろい。です。 捜索もとはコレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 23:31
文豪卒業の巻
ココログ たぶんかをりタンが感じてる楽しさはネトゲのソレでしょう。 この人はネトゲなんてはじめたら、ネトゲ廃人になるでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/31 09:22
ろぼっといずむの巻
ロボット象 どうなのかね。 動画見てないけど。 ロボットじゃなーい!ってなりそう。 でかいのはいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 17:03
メロデスヒルズの巻
変なメタル このバンド、デス声のおっさんと、妙に声が高いおねえちゃんのツインボーカル。 曲調は北欧系のメロデスといったかんじ。 このプライマルフィアーってバンドはよかったなぁ。 最近、メタルのラジオを聴いたりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 15:03
牛乳の巻
ぷろめて なんか、結局エンドユーザーにはこっけいにうつるのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 09:51
なんてふざけるな!の巻
島本和彦 熱いw 相変わらず熱いww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 08:09
ピタゴラほりえもんの秘密基地ーの巻
八ちゃん堂 このあいだ、ほりえもんのCMが載ってたからはったんだけど、 その日のうちになくなってたね。 ざんねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 07:51
フライング戦車の巻
フライングカー なんかオーストラリアにあったらしい。 GoogleEarthネタ。 GoogleEarth入れてる人はkmfファイルをダウソすれば見れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 06:34
MR流体付きプレイヤー空中爆発の巻
nesつきプレイヤー すげえ。 画像が。 そして、ちょっと欲しいのは俺だけか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 01:44
インスコの巻
GT500 ブラザーからのコメントに張ってあったやつ。 ダッヂもいいけど、コレもいいね。 コレも。 マツダは壊れてきたかんじ。 もう、ロータリーオンリーで行けばいいのに。 そうすりゃ車内技術も独自の路線を突っ走るし、他には真似できない個性になると思うんだけどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 17:34
みのもんたの胆石盗難の巻
コニカ・ミノモンタ なんか、うわさどおり撤退してしまったようです。 残念。 みのもんたのカメラ、軽くてよかったんだけどねぇ。手ぶれして。 まあ、おれもカメラかおうと思ってたけど、ミノルタは考えてなかったからなぁ。 当然といえば当然。 ニコンさんの撤退はかなり痛い ( ´Д⊂ヽウェェェン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 19:26
いぬびるの巻
マリオの音できるびる くりやまちあきでてたんだねー ひどいね。 いろいろ。 これって、リトルトーキョー系? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 07:30
ダッヂΣ(´д`ノ)ノ の巻
ダッヂ スーパービー かっこええ。 ダッヂはええ。 でも雨の日とか走れなそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/20 04:29
あぶれら祭りの巻
アンブレラー 光になったから家でも楽にフラッシュが見れるのですよ。 これはきちんと出来てるフラッシュ。 そこそこおもろかったですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 19:35
飛び出すフラッシュゲーの巻
GROW CUBE こういいうフラッシュゲーすきですわ。 気付けば コレ とか増えてるし。 とりあえず、クリアしたけど、そのぶん論文が遅れるという事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 18:26
ふぎぎな雲の巻
ふぎふぎ (音アリ) 微妙に日本っぽい。 外人作? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 09:53
バッテリーフリーイヤホンで3日間汚染の巻
非常食で3日間 非常食。 アメリカ行ってたときにくったなー お湯だけで出来るまぜご飯とか。 あれはあれでうまかったりする。 まあ、アメリカ効果もあったのかもしれないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/11 12:19
あなたの街にラ・ケブラータの巻
自走式マック 家まで来てくれるロナウドの店ではないので要注意。 ちょっぴりマックが欲しいので、来年カネに余裕があったら遊びで買ってみたいなぁ。。。なんて考えてたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 19:02
ちっちぇえガキの英語論文レーダーの巻
科学論文に役立つ英語 すげえべんり。勉強になりました。 とりあえず、これから一通り読んで、アブストを直します。 コレとコレを併用すれば大体英文書けます。まだまだあまちゃんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 18:48
飛ぶトレーターの巻
国賊 こういうのってどうなるんだろうね。 本当に拉致ってたらね。 聞かれたらどう言うんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 18:54
脳を鍛える大人のマインドマグカップ(インジケータ付き)の巻
マインドストームNXT動画 みれば見るほど欲しくなります。 ロボットおもちゃで遊ぶのも大切よねー でも、動画見てなかったりします。 現在、マラソン中。(*´д`*)ハァハァ シヌル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 16:28
曙2:50の巻
OPERA いや、べつにオペラがいいとか、オペラを使いたいとかじゃなくて、久々にオペラマン(?)を見たものですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 21:56
リソースデータベースの巻
SWGプレイログを更新しなきゃ。 まあ、家に帰ってからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 20:05
今年一発目はロボットなどなどの巻
インプラント 大差殿が喜びそうなやつ。 電動ならなお良し。 ちゅいーんとか音がしたらなお良し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 17:21
今年最後の更新(予定)
ハンコック とりあえず、2005年最後の更新はグラハム・ハンコック公式ページを張ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 23:51
輝いていたLEDバンドの巻
コントラバンド アフォ。 本文の下のほうのREADってボタンで動画が見れます。 オレもやりたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 22:47
痛いアンパン3100の巻
痛いレゴ 新シリーズだってさぁ。 日本のアニメっぽいけど、痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 05:31
ロシア人市長シミュレータの巻
宝くじシミュレータ かなり買ったけど、ぜんぜんあたんなかった。 やっぱり時の運よねー ちょっと買っただけでもあたる人だっているんだろうから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 15:41
やわらかギャラクタスの輪切りの巻
あいぽっど ギャラクタスがおもしれー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 20:09
ビックフットロボットの巻
工学ロボット 高額のまちがい。 こういうブリキのロボット欲しいです。 実家に一つあったと思うんだけどなぁ。だれかにあげちゃったのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 17:06
30 seconds of the yearの巻
30秒でスターウォーズ うさぎ。 まとまりすぎ。 GIFのやつのほうがよかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 17:47
ファーブルスコねえちゃんの巻
いらっしゃいませ観賞 聞きづらいけど、ライジングにはワロタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 14:31
ビッググレイの巻
ビッグフット子さん まえ紹介したやつね。 30センチくらいのビッグフットのフィギアとかほしいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 13:46
モアイぺディあの巻
モアイけし あんがい熱くなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 03:00
タコス戦争の巻
核戦争? 世の中物騒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 21:18
極太高山戦線の巻
必要なかったかも おいおい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/13 11:22
デーモンタラコの巻
デーモン小暮閣下 なつかすぃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 17:01
柴田@プロレスリングノアの巻
柴田勝頼 この人の試合みたけど、すごい面白くなかった。 勝つことにあせってるかんじ。 サッカーボールキック → チョーク のくりかえし。 ひどい。 三沢が試合中に怒って、「おいっ!」って切れてたのにはちょっと笑った。 あの三沢社長の「おい」にはすごいいろんな意味が含まれていたのだろうなぁ。 リンク先のページは淡々と語ってて、書いた人がかなりのプロレス好きなんだなぁと分かる感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 02:32
飢餓タモリの巻
タモリの最後 いいともが終わっても、タモリ倶楽部は続けて欲しい。 タモリが入院しても続けて欲しい。 そして亡くなったとしても続けて欲しい。 タモリよ永遠なれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 18:37
アタック酢酸キャノンの巻
アタックアニマル学園 これ、やったことあるんだけど、えれえ難しいのですよ。 こんなに奥の深いゲームだとはおもわなんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 13:05
惚れたわはじめてのアナゴ君の巻
あなごくーん 「ふぐたー 今晩どーだぁー」 オマケ→コレ元サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 13:03
スシフットのタマゴの巻
スシの食べ方 感動した。 勉強になった。 これからすし屋にいっても大丈夫! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 11:35
ばんへいれんの巻
Jump ジャンプはひくところ少ないからギターで練習したというか、歌ったというイメージのほうが強い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 10:31
血のスミス夫妻
スミス夫妻 といっても「me too」の人ではないので注意。 見たい。 あー これから見に行ってこようかなぁ。 なんてたくらんだり。 むりだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 19:55
we have each size of inspired mosquitos!!の巻
大中小 って略すのかな。 ほんとか? かわいそうすぎやしないか? まあ、学校の名前だからいじめにもならず、卒業生のなかでは伝説になっているんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 19:41
太陽型ギターの巻
ミニチュア太陽系 未来の話の前に今の話をしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 17:36
ダシローウイルス診断の巻
ソニーウイルス ソニーのウイルスだってさ。 なんか、ソニーは落ち目ですか? ソニーの井深さんの本が欲しいけど、落ち目ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 00:13
ちいちゃいちいちゃい電気尻のミステリーの巻
Dr.ドゥーム??? 電気男らしい。 そんなのになってみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/28 19:55
ちっちゃいロボぽるぎの巻
ポルギソロ やっぱりポルギすげえわ。 インスパイヤされたので、これからシダックスいって発散してきます。 コレはツインプレイ。addicted to that rushのはじめの部分だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 19:50
100円カモノハシウォーズの巻
巨大カモノハシ なにやらファンキーなニュース。 オレも欲しいな、カモノハシの置物。巨大じゃなくていいから。 オイラは合計で20日以上万博にいってましたが、どのパビリオンも見てません。 足折れてたし、デヴェロッパー側だったから行く気もしなかった。 アレでふらふら見て歩いてた人たちは自分のやるべきことがわかってないのだなぁ。とかおもってたけど、いざ終わってみるともったいなさすぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 15:03
スターウォーズの映像大量発見の巻
ジェダイ祭り ライトセーバー出しすぎ。 敵も見かたのグループも全員ジェダイの模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 22:54
ワイヤレスDOAこんせぷとの巻
ワイヤレスマウス ふつうにヨドバシとかでうってるマウスだけど、これほしい。 家のパソもこのノーパソも調子悪いからなぁ。そろそろ潮時かななんて思ったり。 だから、家のパソ用に新しいハードディスクほしいなぁなんて思いつつ。 いま出勤してみたり。 ようは欲しいものいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 21:40
ギャングが狙ったペケバコの燃えた卒業アルバムの巻
ギャングが狙って中止になっちゃったよ( ´Д⊂ヽウェェェン どうやらギャングの犯罪のうわさが聞こえて、ダイヤモンド展が打ち切りになったみたい。 そんな映画みたいなことがあるんだねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 18:01
memory of paper craft
空耳 韓国人? 久々に空耳フラッシュで笑った。 がんばりすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 17:31
うっほ17時間もいるww
校長すげえ こわれすぎ。 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ハゲワロス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 01:20

トップへ | みんなの「ネタ」ブログ

ダメ生活100ブログ ver0.94 ネタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる