アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スターウォーズ」のブログ記事

みんなの「スターウォーズ」ブログ


StarWars新MMORPGとDVDボックスの巻

2008/11/05 15:42
画像画像画像画像画像画像

新しいMMOができるみたい.たぶんやるだけやってみると思います.
MHFは続けるけど.人が増えそうなのにMHFやめるわけにはいかねーし,MHあきないし.
SWGはどうなるんでしょうね.

画像

んで,新DVDボックス情報.いらねーっての.
ブルーレイとかじゃないし,しかも,普通に1枚づつEp1〜3を買ったときについてくるおまけDVDはついてない模様.超いらねえ.もってるっての.

画像

で,スターウォーズのMMOの情報探してたら見つけたYO.
これはね,きてるね.やりたいわ.なんというか,コレの世界観というか世界はスターウォーズよりもMMO向けだと思う.
船が沢山出てくるわけじゃないだろうから,人が分散できないので過疎らないだろうし.
まあ,あれかDS9は過疎ってるとか,ボイジャーには日本人がたまってるとかできるかもねw
スターウォーズのやつやるか,これやるか超迷いますね.

後で相談しましょう >Gedoram
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


STAR WARS iTune配信決定らしい

2008/10/06 23:18
画像

3日(金)から始まった米カートゥーン・ネットワークの新CGアニメーション・シリーズ「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」が、放送翌日にiTunesでも視聴できることになった。1話1ドル99セント、全22話で39ドル99セントとなる。

だって.
買うか.iPod.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ウエディングケーキ

2008/05/07 10:56
画像

ちょういや。黒いし。
タンティブIVにしておけば白いのに。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スターウォーズ系のネタ

2008/04/16 15:58
画像画像

紙幣はほしいな。
ゴルフバックがない兄貴はゴルフバックを買え〜
おれはコレがほしい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


LEGOスターウォーズいろいろ

2008/02/26 18:41
画像画像画像

レゴスターウォーズのゲーム買ってみようのぅ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


兵器大小比較

2007/12/05 11:57
画像

インペリアル級でかすぎ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


これってSWGじゃね?

2007/11/29 14:59
画像

久々の更新。
ヘイデン・クリステンセンがアメリカのVIEWっていう番組にでたっていう記事。
その話はどうでもよくて、この写真でヘイデンさんがやってるやつって、スターウォーズ・ギャラクシーズじゃない?しかもPS2でやってるちっく。情報くれぃ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


iPhone

2007/07/28 18:02
画像



クリック!


iPhoneよりも、写真のジャバのコスプレがたまらん。天才。
よってカテゴリーはガジェットではなくネタ画像。
ネタ画像を現すアイコンだからな!細野じゃねえよ。細野のアイコンじゃねえよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


STORM TROOPER ダンス

2007/07/27 22:45
画像



クリック!


ダンスが面白いというか、このアーマーが欲しい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


DVD内蔵「R2-D2」プロジェクタ

2007/07/23 19:40
画像



アイコンをクリック!


このタイミングに就職していない自分を呪いました。
欲しぃぃぃぃ!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
R2-D2のホログラム風エフェクトが新iChatに搭載
R2-D2のホログラム風エフェクトが新iChatに搭載 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 15:53
ダメバックリミテッドエディションの巻
ダメ親【ニュース】 親がこれじゃあ、子供もすげえんだろうなぁ。 おいらが観察してきて思ったことは ・レストランとかで騒ぐガキの親は周りを気にせず大声でしゃべる ・弟とか平気でたたくガキのかーちゃんはだんなをぺしぺしたたく ・どうみても過保護な親の子供は表情がない などなど。 日本に住みたくないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 10:53
留守番ベーダーの画像の巻
留守番ロボット【ロボット】 留守番ロボットってよくあるけど、その程度のアプリケーションで提案するからロボットってはやんないんだろうな。 画像+遠隔操作っていうアプリケーションだと留守番っていうのが思いつくんだろうけど、その程度じゃ魅力的じゃないんだよね。 結局ロボットを使いたい人しか買わない。 ほんとうに留守番して欲しい人なんていない。 留守番して欲しいならカメラを買ったほうが安いしね。 そのアプリケーションの壁を乗り越えないとロボットは発展しないだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 03:16
マットサイトレーザーの巻
マット マットすげー いろんなところ行き過ぎ。 おいらもいろんなところに行こう。んで、なんかやってこよう。マットみたいに。 んー んー 顔ハメか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 02:18
キレたヨーダロボットの巻
よーだバック おいらが中学生だか高校生のときにイベントで見たやつはこれじゃないんだよなぁ。 バックに入ってたから。 エピ5でルークが修行をするときにヨーダをリュックにいれて走り回るシーンがあるのですよ。 そのときのバックにはいったヨーダのバックがあったのですよ。 買っとけばよかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 18:22
UFOくらっしくきーぼーどの巻
Judy and Mary - Crassic CM 最近、YUKIちゃんなんて聞いたりしたりしてるのですがね。 うちの彼女が、この曲のPVでYUKIちゃんがジャバ宮で歌ってるっていって聞かないのです。 おいらは確認しておりません。 だれか情報ぷりーず。 ジャバの前で踊ってるらしい。ウーラみたいに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 01:29
クローン
クローン 始めはクローンってなんだよって思ってましたが、バトルフロントというゲームをやったら、クローントルーパーに愛情を感じるようになったでぃす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/08 13:22
SWHHの巻
linuxハンドヘルド こういうの欲しいのです。 リナックスでいいからほしいなぁ。 自分で作るって言うのもなかなか良い作戦だと思うんだけど、金も時間もないからなぁ。 必要なリソースがなにもないっつーことだ。 これ、安いらしいし、買ってみようかしら。ね。台湾製品だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 18:43

トップへ | みんなの「スターウォーズ」ブログ

ダメ生活100ブログ ver0.94 スターウォーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる