アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネタ画像」のブログ記事

みんなの「ネタ画像」ブログ


印象操作

2009/08/12 18:51
画像

↓↓↓↓

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


超でかいクレーン

2008/08/28 10:18
画像

超でけえ。
そのでかさ、並じゃない。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


くまんご

2008/08/28 10:16
画像

たぶん人がはいっています。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


うぃざーどらぁ

2008/07/26 16:59
画像

ほぼ兄貴用ネタ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すぱいだーぴっぐ

2008/05/13 11:25
画像

シンプソンズの映画はオリジナルの声優がやってるバージョンも入ってるので必見です。
結構面白い。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


貧血で倒れる瞬間

2008/04/17 00:09
画像

クソワロタ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


中の人などいない!

2008/04/16 14:37
画像

中の人がいたらいたで面白いけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


くまんごいろいろ

2008/04/08 19:11
画像画像画像画像

クマつめあわせ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


視線

2008/01/23 12:07
画像

こいつw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブルーレイディスク

2008/01/21 14:10
画像

これ見るとかなりいいみたい。初めて眼鏡をかけた時くらいの差があるわ。
復旧してきたら買うね、たぶん。たぶんPCのドライブでだろうけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
レゴの広告
レゴの広告 これは素晴らしい。今度は子供視点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 19:44
アンパンマンのマーチ
アンパンマンのマーチ ドラえもんもそうだけど、メッセージ性たっぷり。 馬鹿にしないで、その年でドラえもんとか読んでみることをお勧めします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 15:11
ソン社長の新プランというか計画
ソン社長の新プランというか計画 テラネズミ講w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 12:35
兵器大小比較
兵器大小比較 インペリアル級でかすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 11:57
新撰組その他
新撰組その他 イケメンって一部だけじゃん。写真なんて写りのいいやつ残しておくだろうしね〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 17:38
トレッキーに贈るカーク船長の御言葉
トレッキーに贈るカーク船長の御言葉 ヲタ涙目ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 14:50
ひげ祭
ひげ祭 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 18:43
中国はスケールが違う
中国はスケールが違う アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 21:23
「枕+かつら」で、いつでもどこでも熟睡
「枕+かつら」で、いつでもどこでも熟睡 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 17:06
最近の給食
最近の給食 アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/01 19:45
Robotic Ankle Unveiled
Robotic Ankle Unveiled アイコンをクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 19:44
ギタリストB・メイ、宇宙物理学博士
ギタリストB・メイ、宇宙物理学博士 クリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 15:22
カメラを乗せた風船を飛ばしたら成層圏まで行ってきた
カメラを乗せた風船を飛ばしたら成層圏まで行ってきた クリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 13:35
iPhone
iPhone クリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 18:02
モバイル凍結魚の巻
・さかなくん 【2ch】 簡潔でいいw 吹いたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 13:09
ハリケーン 木彫り 睡眠装置の巻
・職場睡眠装置 【ガジェット】 なんか良い感じです。 職場といわず、町で金とって貸したらビジネスになるかもしれん。 まあ、ここにそういう風に書いてる時点でビジネスにはならないって思ってるのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 20:27
80年代の宇宙人は神の巻
・宇宙人ライト 【ガジェット】 こういうなんというか無駄におしゃれな家具がほしいです。 でも、高いんだよねぇ。 こういうのポロっと帰るようになりたいものだわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 15:34
3DUSBの資格の巻
・USBチェス 【ガジェット】 チェスしてえなぁ。こんなのじゃなくて、ポケッタブルでいいからやりたいわ。 だれか相手してくれい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/05 02:17
ロシアといえばスホーイの巻
・ロシアの建物 【画像】 こういうデザインがはやりになるのかしらん。 なんというか、無駄なスペース有りまくり。ゆとりなのでしょうか。 日本は早く海上建設技術を確立すべきだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 13:24
ずらが似合わない暗黒卿のお習字の巻
・空とぶ暗黒卿 【ガジェット】 これは乗ってみたい。というか、暗黒卿メット型の○○っていろいろ作れそうだなぁ。 最近はエンジニアリングより造型その他のほうが興味があるなぁ。遺伝かしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 16:50
忍者VSルノーの巻
・忍者祭り 【2ch】 おれの周りには漫画好きしかいないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 09:14
中国の三角形の天使の巻
・@中国 【ニュース】 なんともいえないね。 なんというか、うーん。中国ってすごいなぁ。というか中国人って脅威だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 20:17
蛇口が光線銃の巻
・光線銃 【ガジェット】 やっぱりでた。出るだろうと思ってた。 wiiリモコンってすげーなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 11:26
組み込み機械のメッセージの巻
・W-Zeroでもメッセ 【画像】 あえてカテゴリ画像。 W-ZEROでもメッセができるということより、はってある画像が面白くてピックアップしてみた。 でも、メッセってべんりよね〜 昔は「そんなもんヤルカイ!」って思ってたけど、今ではばりばり使ってます。メール打つより機会が多いかもしれん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 17:01
猫のわな大公開の巻
・ワナ 【2ch】 これは引っかかったら恥ずかしいww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 18:22
ミスロシアの巻
・ロシアの遊具1 2 【画像】 す  ご  す  ぎ トラウマになるわ。これは。大人になってから飲んだクレになってもしょうがないわなww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 14:06
超リアルなテカテカR2の巻
・R2郵便箱 【ガジェット】 ちゃんと円筒ならいいのに。塗装じゃなくて。 まあ、ほしいけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 10:16
くさったカセットの巻
・ナムコのカセット 【画像】 手元にある人はチェック!おもしろか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 19:00
長い人生の巻
・なげえw 【画像】 何かが舞い降りた瞬間。神がかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 17:33
しゃんでりあらすとばーの巻
・AAイラスト化 【ネタ】 結構うまい。アートだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 17:24
ベーダーの仮面の威力の巻
・仮面ライダー 【画像】 誰かが書いたネット漫画。仮面ライダーSPILITSと違いダークネスな未来盤。 結構面白かった。画像をクリックすると次のページに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 16:35
ハンドメイド細木ミサイルの巻
・細木和子 【ネタ】 滅びればいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 21:33
ラーゼルトボンの巻
・どぼん 【画像】 これ、有名ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 23:08
スペースデブリの歌の巻
・子供の歌 【画像】 これすきだわぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 11:00
ツンデレの翼満載の巻
・ばさばさ翼妖精の翼 【動画】 はらいてえw なんど見てもおもしれえわ。 なというか、この人の身のしなやかさがすごい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 09:40
液体が出るスターバックスの水道の巻
・スタイリッシュな水道 【画像】 かっこよくて実用性のあるデザインとかしてみたいわ。なんというか色々やりたい。 人生一回じゃ足りないなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 15:27
とがった便所にプロジェクター導入の巻
・尖塔 【画像】 予測不能。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 21:44
バカな日本地図チャンネル王子の巻
・バカ日本地図 【画像】 私、毎日頭使ってますけど、愛知県のこと「名古屋」って言ったりしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 10:20
1月11日の拾得物1
【ネタ】 ・フクブクロ 今年は福袋買おうと思ったんだけど、買わなかったわ。何かっていいかわかんなくて。 ・妖怪投票 一位が三輪明宏だったのに、消えとるw ・ホワイトカラー これはネタだね。まあ、そのままとおりったりはしないだろうけど。。。 ・イタ車 うちの大学にも路駐してあるなぁ。こういうのも恥ずかしいけど、俺のボロボロの車も恥ずかしいので直さなくては。 ・円筒水槽 これはすごいな。水族館行きたい。 ・クロコダイルハンター 遺作が完成したらしい。 ・大砲ベスパ アホw 打てたらなお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 07:49
今年最後の拾得物
【動画】 感じの悪いベーダー オモシロイ AC版損だフォン ソンにしないと友達なくすよ的な コレの37がオモシロイ 死にがたい 16ブロックは見にいけなかったからなぁ。時間作るようにしましょう。 ぐらんつ すげえ。うちの研究室の人はコレを映像だろって言って信じなかったけど、CGですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 18:57
12月14日の拾得物2
【動画】 ・ニートデモ ハイパー迷惑なやつらだけど、わらえる。 ・アシモがあーーっ!!! これが見たかったw ・新しい投法 プロなのに ・山本姉妹のやっておしまい はいー ・シャア シャアも買ったなら俺もかわなきゃなぁ ・うさぎ 大きい音を聞くとビビって死ぬなんて話は嘘だろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 14:37
12月5日の拾得物1
【動画】 ・無敗のおっさん 糸巻き攻撃は必見! ・糸巻き攻撃 オーケンさん古い ・ちっちゃいおっさんパニクる 悪い人の悪知恵には注意。 ・水面を走るジープ 最長でどのくらいまで走れるのでしょうか。スピードが落ちない限りかな? ・驚異の掛け算 筆算の図形バージョンかと ・TVダーツ ゲームモードのページにあるサンプル動画をみて8ビット(ファミコン)を感じろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 13:24
今日の拾得物2
【ロボット】 ・蜂兵器。 うちの兄貴にとっては天然の虻で十分兵器! ・ネットタンサー ・こっちは高級なヤツ。 機能は同じ♪ ・釘付け うちのオジも釘付け@アシモ。3回目にお払い箱☆ ・受付ロボット これだけ見に行っていいのかな? ・はやってるらしい ホントかよ。 ・遅いけど、すごい ロボットじゃないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 18:30
11月20日の拾得物1
【ネタ】 プログラマ極限状態 がりがりの妹 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 00:28
06年11月14日の収集物その1
【画像】 突っ込み画像集 ガイジンのコスプレ根性−デススター篇 土井 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 11:52
モンスタートマトスーツの巻
松下のロボットスーツ【ロボット】 デザインがパナソニック的でいいね。 別ソースはコッチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 13:12
シリアスな最後の化粧の巻
シリアスあなご【動画】 これはね、多分違うアニメのナレーションだろうけど。でも、アナゴさんだけキャラがちがうよ、かなり前から思ってたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 21:55
でぶの上に三角形がふってくるの巻
あめ【ニュース】 明日、夜、飲み会なんですけど。。。 あーいやだいやだ。風邪引いてるのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 21:19
轆轤を回すヲタク3兄弟の巻
轆轤倶楽部【ガジェット】 これ、ほしいよね。 これというか、オーブン(150℃)で焼ける専用粘土が欲しいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/04 10:16
内部告発されて逆恨みで放火をしたもてない君の巻
内部告発で【ニュース】 干されてた人。 勇気ある行動なのに。。。かわいそうに。 まあ、でも本人は満足しているみたいです。わかんないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 00:09
寂しすぎる麻生外相の長電話でも安いんですの巻
IPフォン【にゅーす】 だめ。IPフォンは。 安かろう悪かろうです。 うちなんて、つながっても声が小さくて聞こえないし(電話の設定は音量マックス)。 音質は悪いし。 あげくの果てに、「電話番号の割り振りが間違ってたから変えさせてくれ」って電話電話来るし。んでもって変わったし。 なんなんだNTT。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 00:01
赤と青と師匠とオレとの巻
赤と青【画像】 笑ったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 17:40
つながるポニーの歴史の巻
日本の歴史【画像】 日本ながっ! 日本って長いんだなぁ。 っておんなじこと言ってるわw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 12:25
アイアンプリーツに生煮えの巻
メイデンのゲーム【ゲーム】 他の場所からアイアン・メイデンのゲームがあるって見て、リンクたどったら新譜のゲームであることが判明。 買いました。 そして、amazonで買おうとおもったので、輸入版のほうが安いし、日本版ボーナストラックもなさそうだから輸入版を買おうかなぁ。って思って調べてみたら輸入版にはDVDついてた。しかも700円安い1800円。すばらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 12:50
犬が徹夜でお料理の巻
徹夜してはいけない【ネタ】 前のなんか取り上げたな気がするけど。 おいらは徹夜というか、人間遊ばないとダメだと思う。ほどほどに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 19:19
幸ちゃん格安ホテルでがんばるの巻
格安ホテル【旅】 これはいい情報かもしれない。 まあ、国際学会行けっていう話だけど。。。 がんばろ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 22:56
エスパー能力でガンを早期に見つける高橋名人の巻
やってくれたぜ!【画像】 やったぜ!テレ東! しかも、偶然インタービューされたのが高橋名人ということで、ミラクルがおきてます。 偶然だそうです。 高橋名人のブログで確認しました。 テレ東のほうは高橋名人だと知らなかったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 10:12
シャア専用ねこばこの巻
ネコ箱【動画】 昨日、ホームセンターいって、犬に触れてきました。 にやにやしてる自分が嫌だったorz でも小動物は欲しいかもしれん。と、結婚できない男をみて思っている私はもう24歳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 11:15
漫才ロボットの髪の毛が有刺鉄線でうはーの巻
有刺鉄線+レポーター【動画】 ばちってなる人。 感電すると「あー」ってなるよね? おいら、おととい?(その前かな?)指先吹っ飛ばしたときも「あー」ってなった。 痛い!っていうより、「あー」ってなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 18:31
ちゃんころのおっきい宇宙船の巻
でかいバイク【画像】 バイクというか、あれですね、アホですね。 なんか住める超巨大トラックに乗ってる大富豪をテレビで見たことを思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 18:24
アラブの金持ちはいつもマヨネーズと一緒の巻
アラブのイタ車【動画】 ダサいw 電動はいかすけど、ダサいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 11:02
くらげガードを突破せよ!の巻
キンテキガード【動画】 なんかのコマーシャルかな? 動きが面白すぎます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 11:02
でかいウェポンの迷いの巻
でかい実験【動画】 トリビアだとおもう。 でかいっていいよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 09:48
上杉バランス花火の巻
野菜花火【ネタ】 これって、花火じゃなくて炎色反(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 11:54
大量に降り注ぐセグウェイにのったオシムの言葉の巻
せぐうぇい【ガジェット】 ほしい。 これで通学したいな。 研究室まで来るか、これにのって。狛犬みたいにw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 16:04
パーフェクトに広いの巻
ASUS & GIGA【ニュース】 合体したらしい。 GIGA専門だったんだけどなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 21:54
謝罪メモリー11の巻
トラッド11【画像】 コラ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 20:42
ポータブル筋肉で笑顔の巻
ゲームキューブもポータブル【ガジェット】 よくやるわ。 まあ、おいらもゲーム用のジョイスティックでロボット動かすけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 20:20
ダッシュで更新の巻
天使【画像】 なにが天使だと言いたい。 そして、集中講義が朝から晩まである上に、やること盛りだくさんで忙しすぎ。 がんばります。 ので、コメントは短めで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 20:18
タトゥーのクローンたんの巻
MEタン【ニュース】 打ち切りだってさー うちにMEタンいなかったっけ?実家に。 巷には打ち切りを受けて、様々なものが↓ 画像1 2 3 動画1 2 3 4 5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 14:36
HJOTMの巻
漫画売り上げ部数【ネタ】 マガジンZ < 少年A <<<<<<<<<<<< 快楽天 すっげw すっげww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 10:21
奥さん10年間の悪ふざけの巻
おくさんw【ニュース】 金おくさんってw 名前が奥さんって って思ってたんですよ、ニュースを見たときは。テレビで。 よくよくウェブで読んでみると。。。 金総書記、女性秘書金玉さんを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 10:16
変な暴走族の猛反発の巻
変なサンダル【画像】 オークション。 奇抜なデザインでよろしいかと。 こういうのが好きだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 10:10
放火魔のゴワーって音のしそうなファッキン爆弾の巻
f**k'n【動画】 何回ファッキンっていうのよww もとの映画がみたいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 12:03
たこいかの身長は156cmの巻
たこあしハブ【ガジェット】 これは実用的。 前のやつはアホだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/22 18:13
山本がニューヨークで混浴ウホっの巻
山本【ニュース】 記念とりあげw まあ、いつかやるだろうとは思ってたけど。 平成生まれじゃないとだめだとかめちゃいけでいってたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 17:05
キャタピラ人間のカードの巻
マジック1 2【画像】 ブライトスラップってw だれか大真面目にガンダムのマジックのエキスパンション作らないかなぁ。 おもろいと思うんだけど、、、まあ、いろいろ怖い人が家まできそうだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 17:01
アンパンマンストリッパーキットの巻
とんちゃん【画像】 やりすぎw ここまでくると、リッチー・ブラックモアのブラックドックにおける「ぱくったんだ」発言なみに潔くうれしくなってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 21:13
スマートなヤンキーにご祝儀の巻
祝儀袋【画像】 なんでも赤けりゃ三倍なのかよ! 赤い人と一緒にいたら自分は見ていませんなのかよ! おいらのカードビルダーのレイコブ小隊の面子は白狼と自分は見ていない人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 21:09
ゴジラVS菊間with蛭子の巻
ガジラ【画像】 すげえゴジラっぽい。 曇って良いわよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 16:27
ゲド戦記の見る目が変わるドラえもんの巻
パワフルドラえもん【画像】 すげえパワフル。 非ピリン系って風邪薬じゃないんだから。。。 これかいちゃった時点でネタだってばれるよね。書かなければなかなかころころチックで強力だったのになぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 18:24
四国の人がとんずらだーの巻
とんずら【画像】 かわええ。 けど、くわれるのか。。。 まあ、食ってるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 13:51
ふぐたくんの巻
超回転【画像】 すげえまわりっぷりw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 13:44
息詰まるモリコロ死亡遊戯の巻
死亡遊戯【動画】 現場映像。 リー先生はかっこいいねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 10:37
整備不良な手抜き政見放送の巻
整備不良【画像】 整備不良というかなんというか。。。 まあ、まだおいらの車も健康だっつー話だわな。 いや、まてよ、俺の車はこの車よりも内臓系の疾患にかかってるかもしれん。 なんといっても“室内送風用の”ファンを2以上にしてまわさないと、エンジンのアイドリングが不安定になるからなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 10:31
なんじゃこりゃ!ミステリーなガルウィングの巻
ヒドイガルウィング【画像】 そこもかしこもガルウィング。 あっちもコッチもガルウィング。 おいらの車も無駄にガルウィングにしようかな。 オープンカーだから無駄すぎるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 21:53
ネットジェネレータばの巻
ネトゲ【ゲーム】 ネトゲ。 ネットゲーム。 案外燃えるわ。 だれかわかりやすい名前で入ってくれい。対戦しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 15:12
かえるちゃんみさいるらんちゃーの巻
緑の窓口 → kaeru君【ニュース】 緑の窓口がなくなるということにびっくり。 その後釜の機械の名前がカエル君っていうベタベタな名前にげんなり。 そしてマスコットが下膨れでがっかり。 ジョン君みたいなかっこよさが無い。ジョン君体高2メートルww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 14:59
一人でみょうがが仲良しの巻
みょうが【知識】 ブーすけが「みょうが食うと馬鹿になる」っていったので調べてみたら、こういうことらしい。 へーって思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 14:44
ひろゆきの最後の数字の巻
3+2×4=20?【ニュース】 計算できないらしい。 漢字も読めないらしい。 うちの彼女が教育系の勉強してるけど、教育のえらい人の考えることって面白いよ。 個性的な生徒を作るのに失敗したから、集団の中の個人というものを作ろうとしているらしいよ。国は。 言ってることもロジカルじゃないし、目標もロジカルじゃないし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 14:39
くどきマシンの年収の巻
年収2 今度は女子アナ。 フリーはすごいね。 というか、これってどこから出てきた情報? だれが考えたの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 14:29
ワールドカップをネットで極所的に振り返るの巻
ワールドカップ総括@YouTube ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 12:05
ぺぷーの巻
ペプシの男らしさ ペプシ男らしいね、すばらしい。 コカはライバルだけど、正々堂々戦うぜ!ってことでしょ? おまけとかつけないでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 16:06
けれどもとにかくジダンによりTBSは死にましたの巻
TBS ニュースになったもよう。 そろそろテレビにもでるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 12:23
聖なるジダン禁止の巻
Zidane ジダン。 やっちまったジダン。 おいらも見てたけど、ちょうど延長からうとうとしてしまって、延長後半とPKを見逃すという失態を犯してしまった。4年に一度なのになぁ、しっぱいしっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 19:27
ザックワイルドの仕組みの巻
この世の仕組み ひどい こういうやつがいるから、いるからぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 14:03
ゴキブリ生活リストの巻
年収リスト 年収。 そうかぁ。そんなにもらってるんだぁ、Hさん。 うちの助教授。すげえな。わけえのに。 そりゃ頭に乗るってはなしかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 13:53
プーチン、UFOで助け合いの巻
助け合い カエルもネズミも好きなおいらは大丈夫だけど、カエル/ネズミ嫌いの人にはグロ画像なので見ないほうがいいと思います。 何が助け合いかというのは画像下の記事を読めばわかります。 結構感心した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 13:45
望遠鏡による偽装比較の巻
あねは 結局アネハ一人の悪事で終わったらすげえな。 忘れ去られつつある、あの顔の白いジーさんは政界にどっぷりだろうし、学会さんとかいろいろからんでるんだろうね。 あーこわこわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/03 16:15
ループブタスタジオの巻
ループまりお ループ ループ きもいぶー きもいぶー 最後の旗の部分なんてもうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 17:33
きれいな逮捕の巻
頼まれて実行 → 即逮捕 頼まれたからって人をひいたらね。。。 うーん、骨折れたんだろうな。 骨折は大変だよ。うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 14:19
おみべっどおばさんの巻
空調ベッド すずしげ。 前に書いたけど、研究室がクーラーがんがんなので、家に帰ると暑くて暑くて、寝苦しくて寝苦しくて、結局ドライをかけたまま寝てしまうのです。 コレがあればいいかも、寝苦しい夏も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 19:09
プロとアマの張り手の巻
闘魂張り手誕生の瞬間 誕生の瞬間。 うわさには聞いていたけど、実際に見たのは初めてだわ。 そして、イノキさんの目が本気だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 12:47
くやしい松本技の巻
松本 ダウンタウン松本。略してDTM。 この人、人と発想の方向が違うってうちの後輩が言ってたけど、確かにそうだと思う。 えらいよね。偉い人って少ないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 09:11
ダン・カイ・プーの巻
ダン・エイクロイド 話題性か? 落ち目の俳優の話題づくりか? この辺日本と一緒なのかな? それともおいらが知らないだけかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 14:46
画伯の巻
スプー絵描き歌 超危険wwww 画伯w ver3年前 verラクガキ王国 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 11:44
ネオ・マックのスレの巻
ネオ・カエル ほしい。 単純にカエルが好きだ。 小さい容器に入れて飼えそうなところも乙。 うーん、研究室でケロケロ鳴いてたら怒られるかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 01:06
写真ろぼっとめんどくせ〜の巻
巡回ロボット おなかにモノを格納して運べるっていうのを開発当時おしてたみたいなんだけど、そんなスペースなくなってるわ。どうしたんだ?いったい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 01:03
もう少し上のほうでググれの巻
もう少し上のほうで 被写体の気持ちが伝わってくるいい写真w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 13:07
テキサスのアナゴさん休業の巻
        r ‐、         | ○ |         r‐‐、        _,;ト - イ、      ∧l☆│∧       (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  良い子のみんな!早起きは三文の得というが       |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   三文とは今の金にすると60円ぐらいだそうだ      │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|     寝てる方がマシだな。      │  〉    |│  |`ー^ー― r... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 13:05
ばいおぷゃりんの巻
バイオテクノロジー 今、恐竜ブーム(おいらの中限定)でして、ジュラシック・パークとか買ってきて読んでたりするわけですよ。 そうすると、こういう記事って気になります。 だいじょうぶなの?ほんとに。バイオテクノロジーってエビデンスなさそう。なんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 01:05
怪しいゴールドガメラの巻
怪しい時計 こういう時計がほしいです。 うーん、安っぽかったらいやだけど。。。 スウォッチがほしいな。シンプルなやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 00:59
100円のタイ型ロボットの巻
道後100円 道後温泉100円だって。 まあ、抽選だけど。 抽選なら0円でいいじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 14:27
ガス発生中の巻
ライオン発生中 ライオンってメジャーでさ、教育テレビとかに出てくるけど、実際のライオンってすげえおっかないよね。野生って感じがする。ん?なんかすごいバカな発言してるわ、俺。 えーとですね、ライオンは怖いって事ですよ。 町の中で会ったりしたら失神しますね、おいら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 18:48
椅子おりんぴっくの巻
本棚椅子 欲しい。 ベッドもテレビもパソコンも本棚にしたいw あーでも、そこいらじゅうに本棚があったら「あれ?アレはどこにしまったのかしら?」ってなるから蔵書データベースの拡張が必要になるなぁ。 それは面倒だ。 でも欲しいwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 21:21
ロボノートの巻
ロボチェアー すごいです。 動画見てくれいww 何で壊れる必要があるのか?という疑問を持つだろうけど、そのへんは黙っておきましょうww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 20:02
非ホロノミック拘束の巻
死太1 2 うはー 人がゴミのようじゃね?人がさ。 ん。日本中の展望台で一日に発せられる「みろ、人がごみのようだ」の回数を調べてくれってトリビアにはがきでも書こうかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 13:38
山大運動会の巻
ブタ運動会 わはー ぶたー 豚飼いたいけど、大きくなるからなぁ。 ミニブタも大きくなるからなぁ。 あ、大きくなったら食えばいいのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 13:30
ツンデレロボットの巻
ツンデレ喫茶 ツンデレラwww 前に取りあげたツンデレ喫茶の画像発見。 彼女達はぼくのツンデレラですwww うはー うはー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 13:17
かえる吹いたの巻
コーヒー拭いた          ◤◥◣  ビビッタ   ▂  ◢◤▀〓▲▂▐         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .  ▍ ▼     ◥◣▼        .&#9... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 10:24
中身は子ども 見た目はおっさんな管理人です の巻
迷探偵困難 すげえ。 外人さんの感覚ってすごいよね。ほんと。 なんというか、天才。 コレとか。 ほんとネ申です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 20:17
ハルグラフィックの巻
ハル? ハルっぽいロボットらしい。 こういうの欲しいわ。対話式のコンピュータ。 「コンピュータ?」 と某映画のように言いたい。 「コンピュータ?」 と某映画の某エンジニアのようにマウスに話しかけたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 10:45
最速解剖中の巻
最速ロボット そりゃもうはやい。 まあ、矢状面のみの運動だけど。 それでも早い。 しかも、膝痛そうww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 21:58
NASA製ラオウ切手の巻
DJラオウ もう見慣れたから面白くなくなってるかと思いました。 ので、昨日、飲み会(飲んでないけど)から帰ってきた後、研究室で歯を磨きながら見てたら、歯磨き粉吹きそうになった。 吹くのをがまんしたら歯磨き粉飲んでしまった。 相変わらず、最後にある替え歌は光ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 09:28
いなりだけ〜しゃりなしーの巻
はてなブロック あめちゃんはスグ爆弾処理ね。 まあ、しょうがないんだろうけど。 日本でも、充分怪しいものって落ちてるよね。駅の便所とかにも。もしかしたら、ああいうのがそういうのだったらって考えると怖いね〜 って、あめちゃんに怒られそうなのんきっぷりをはっきしておりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 10:56
人の話を菊点眼ロボットの巻
人に嫌がられる話の聞き方。 うっは。 こんなん当たり前じゃね? というか、こういうのは読んで覚えるもんじゃなくて、自然に身についていないといけないような気もする。 まあ、あれでしょ。教育社会だからねー 自分でやってみてどうこうじゃないんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 07:20
中国の海賊版多すぎの巻
中国のメンテロボット 技術が感じられない。。。 うーん、これって、ロボットって言ってるけど、ラジコンでねえの? なんでも走るものはロボットって言っちゃダメだよー 自分で、パイプの中を走って、今どこにいるか推定して、かつ異常をパターンマッチングかなんかで自動的に検出しないと。検出してやっと人間様の登場だっていうならわかるんだけどね。 これはラジコンでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 06:18
オーロラの風の巻
おーろら オーロラかぁ。 見てみたいもんだ。 見に行っても、コテージの中でひたすら暇つぶしして、暇すぎて暇すぎて自分でトランプ作ったりするんだろうなぁ。 オーロラかぁ。 アラスカで学会とかないかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 11:10
100ドルの自作ネコの巻
自作ロボット 自作っていうから見てみたら、どう見てもキットです。 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 15:22
宇宙でスナメリによる配管工事の巻
ロボットが宇宙で格闘戦 ロボワンを宇宙でやるらしいよ。 そろそろ本格的に始めようかね、宇宙で戦いたいから。 姿勢制御とか、かなり専門的な知識がないと出来ないと思うんだけど、そこんとこどうなんでしょうね。 制御則だけじゃなくて、制御するほうほうもアンバックとかスラスターとか使わなくちゃできないよねぇ。 しかも、あーいうロボットがやってるような関節の角度制御だけじゃ、無重力空間での運動を制御するのはなかなか難しいんじゃないかね。動力学解いて、関節トルクを算出してやるんだろうから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 14:16
ヨドバシの穴の巻
LEDぶら あふぉ。 だめな感じ。 LEDでメッセージが出るシャツとかかこいいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 21:21
透明うぃにーの巻
うぃにー 瞬間でわかるWinnyでウイルスに感染しない方法@NHK 単純明快。 2個目なんてひどすぎね? 確かにそうだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 16:38
快眠車椅子の巻
快眠 長く寝なくて良いから、早く寝付きたい。 早く寝付けるようになりたい。 ここに書いてあることを実行しましょう。 というか、まず、サボらずヨガやれよって話ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 00:24
3身一体攻撃の巻
くわがたツマミ なんか製品化するっつーうわさ。 まあ、貼っといた。話題性。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 22:29
アナゴ大暴走の巻
世界最速のロボット 動画がないからどうにもどんなに最速なのか計りかねる感じ。 というか、なにが最速なのかはっきりしていただきたい! おいらのロボットもこいつより早く腕を動かしたりできるはずだ! 暴走したら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 19:33
せー○ーマーズの巻
ぐーぐるまーず ついに登場! アーケードで一時代を築いた「グーグル・フォース」の家庭用版! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 19:27
щ(゚Д゚щ)カモォォォンの巻
雪だるま そろそろ雪の季節も終わるかしらね。 はやく春になってほしいものですよ。1オープン乗りとして。 もう一回くらいは雪降るだろうなぁ。 まあ、雪の心配よりも、雨の心配しろっつーはなしであるます。 天気予報だと18時くらいから雨っていってたのに、今日はバイクで研究室に来たのでどうやって帰ろうか画策中です。 まあ、雨降る前に早く帰れっつーはなしであるます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 19:22
高速ジェット阿波踊りの巻
あわ踊り 久々に画像で笑いました。 コレ取った人は、決定的瞬間というものを押さえてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 15:16
永田ぴょんぴょんの巻
ぴょんぴょん すっげ なかまつすっげ イカス ほしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 21:26
ドットな四角い塊の巻
レゴ塊 レゴで塊魂だって。 やっぱりカタマリは人気あるねぇ。 でも、おいら的には塊魂なんかよりも、もっと下にあるヒットラーの(cr ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 12:07
変なデカ永田の巻
永田 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ やっぱりね。 こんなこと言われてた永田さんですが、とうとう行くとこまで行っているようです。 カイジみたいに汗だらだらかいてるんだろうなぁ。 というか、カイジAAが出回ってるんだろうなぁ。 永田さん、がんばってね。 この問題を民主党がどういう方向に収束させていくのかとても楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 11:55
超アンチカエルの巻
マイクロソフトアンチスパイウェア マイクロソフトのアンチスパイウェアを、ノートン先生がスパイウェアとして認識するらしいです。 すばらしいね。ゲイツの商品は。 商品じゃないのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 00:03
芸術スターウォーズの巻
iPodビデオ いいのが出る模様。 ビデオやろうにはたまらん製品かも。 まあ、でもmpeg4とかしかみれないんだろうね。 コンバートが面倒だから、型落ちの安いやつかってもいいかも。 画像が見れればいいからねー AVI + DivX がいけるならいいけんど。 コーデックが後から入れられるといいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 18:53
猫のザッパーの巻
猫の好み ワロタ 昔、一番下の写真がないバージョンはみたことあるんだけどね。 見たことあるからこそ、わらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 19:44
マタヨシストのマタヨシズムの巻
マヨラ マヨラーはなんでもおkですよね。 マヨネーズがあれば。 あつあつのごはんにかけたらむせそうだ。 炊き込むと、たいへんなことになりますよ。 おいらも大学1年のときにバターの炊き込み作ったけど、たいへんなことになったからねぇ。 ジャーを洗うのがたいへんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 14:58
お帰りなさいませバトーの巻
おかえりなさいませ、おじょうさま 婦女子が喜びそうなやつ。 キモイ。コレも。 キモメンがやってたら面白いんだけどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 20:46
/・゚Д゚)ピカジューの巻
MADニュース おもしろい。です。 捜索もとはコレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 23:31
牛乳の巻
ぷろめて なんか、結局エンドユーザーにはこっけいにうつるのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 09:51
ピタゴラほりえもんの秘密基地ーの巻
八ちゃん堂 このあいだ、ほりえもんのCMが載ってたからはったんだけど、 その日のうちになくなってたね。 ざんねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 07:51
みのもんたの胆石盗難の巻
コニカ・ミノモンタ なんか、うわさどおり撤退してしまったようです。 残念。 みのもんたのカメラ、軽くてよかったんだけどねぇ。手ぶれして。 まあ、おれもカメラかおうと思ってたけど、ミノルタは考えてなかったからなぁ。 当然といえば当然。 ニコンさんの撤退はかなり痛い ( ´Д⊂ヽウェェェン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 19:26
飛ぶトレーターの巻
国賊 こういうのってどうなるんだろうね。 本当に拉致ってたらね。 聞かれたらどう言うんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 18:54
今年最後の更新(予定)
ハンコック とりあえず、2005年最後の更新はグラハム・ハンコック公式ページを張ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 23:51
やわらかギャラクタスの輪切りの巻
あいぽっど ギャラクタスがおもしれー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 20:09
最終兵器オレの巻
Sky Circle 不思議不思議。 米軍の兵器かと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 17:33
ビックフットロボットの巻
工学ロボット 高額のまちがい。 こういうブリキのロボット欲しいです。 実家に一つあったと思うんだけどなぁ。だれかにあげちゃったのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 17:06
くろいつふぇるどやこぶにゃーの巻
猫大会 にゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 04:34
コラ
コラージュした。 初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 01:48
30 seconds of the yearの巻
30秒でスターウォーズ うさぎ。 まとまりすぎ。 GIFのやつのほうがよかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 17:47
|∀・)・・・・・ の巻
インフラ すげえ イニシャルDがすげえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 17:32
ガガガ ガガガ ガガガガガーの巻
孤独な男の心に残る言葉・著作 いいスレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 20:55
徹子ジョイントの巻
青空駐車 おいらも今年から半分しか屋根のない駐車場にかわったけど、今回の雪は痛いね。 今日明日は外出できねえわ。 買い物行きたいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 17:20
湯ぎり
ターボ湯ぎり>>高速湯ぎり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 12:32
カエルです
二つ首がある蛙がうなずいてるようにしか見えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 12:30
極太高山戦線の巻
必要なかったかも おいおい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/13 11:22
未来型ばあさん生産中止の巻
未来型時計 ちょっとネーミングに昭和を感じながらも取りあげてみました。 未来型ってあんた。某猫ロボットじゃないんだから。 でも、これは欲しいわ。 25マソだからなぁ。ムリポ(´Д⊂ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/05 19:46
we have each size of inspired mosquitos!!の巻
大中小 って略すのかな。 ほんとか? かわいそうすぎやしないか? まあ、学校の名前だからいじめにもならず、卒業生のなかでは伝説になっているんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 19:41
スモーレスラーの巻
最近好調の琴欧州。なかなかすげえよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 18:24
エロいオカマ護符の巻
ゴフッ いたそう。 プリキュアなんて見てないなぁ。3回くらいしか見たことない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 11:14
100円カモノハシウォーズの巻
巨大カモノハシ なにやらファンキーなニュース。 オレも欲しいな、カモノハシの置物。巨大じゃなくていいから。 オイラは合計で20日以上万博にいってましたが、どのパビリオンも見てません。 足折れてたし、デヴェロッパー側だったから行く気もしなかった。 アレでふらふら見て歩いてた人たちは自分のやるべきことがわかってないのだなぁ。とかおもってたけど、いざ終わってみるともったいなさすぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 15:03
毒フィレオテープの刑の巻
フィレオフィッシュ フィレオフィッシュは鱈だってさ。 ぶっちゃけ、なまずでもいいんじゃないかなぁ。淡白でおいしいと思う。 白身魚のフライなんてナイルパーチであることが多々あるらしいからね。 いいんじゃない?おいしければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 03:45
流し台に衝突した世界の黒田の巻
流し台と衝突 な ん で ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 19:18
UFOって見た人しか信じないよね。。。
エイリアンの解剖画像 ありがちなやつ。 大体ウソという罠。 驚きよね。なんといっても必ずとっていいほど画像が解剖中の写真だけだし。 解剖後の資料とか一切出てこないのはなぜなんでしょーね。 実験したらちゃんと結果をまとめなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 01:14

トップへ | みんなの「ネタ画像」ブログ

ダメ生活100ブログ ver0.94 ネタ画像のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる