アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


高速バスとか飛行機とか格安チケット

2008/10/23 18:17
画像

高速バスで東京とか行くと安くていいかもね.
疲れるだろうから,レジャー専門だな.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5,000円のミニ四駆,電子制御のミニ四駆の巻

2008/10/23 16:47
画像

マスダンパーってのが気になるけど,ただただ重くしてコースアウトしなくしてるだけのように見える.
重くするとコーナーあけ遅くなるだろうし.

画像

んで,PIC乗せちゃった人.
いいね,こういうの.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PSP3000の画面,トランスフォームする戦闘機,個人融資の巻

2008/10/21 18:41
画像

画面が超きれいらしい.一回やったら元のPSPに戻れないとか書いてあったけど,ゲームの画面は違和感があったりするらしいよ.
おいらは動画みたりしないので,2000でいいや.

画像

トランスフォーム.まじでトランスフォーム.
なかなかのロボティクス.

画像

借り主とSNSってw
個人to個人の融資ってかなりリスキーじゃねえの.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


英文校正サービス

2008/10/21 18:32
画像画像画像

思ったより早くて安いわ.自費でも行ける.
まあ,今回はアレだから,見積もりとるか.
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ふと気づいた

2008/10/20 18:09
これで,電子ペーパーなんかが復旧したら死ぬな,俺の目.
1日通して画面しか見なくなるぞ.
ショッキングだなぁ.
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


新MacBook発表,新MacBookはアルミとガラス製,マルチタッチジェスチャー対応,んでジョブズ

2008/10/19 23:29
画像

新マック.おれが買った直後に発売.
ちょい悔しいけど,アルミフレームということで,黒買っといてよかった.

画像

と思いきや,ヨドバシでチェックしたら結構かっこいいの.
悔しい.まあ黒のほうがかっこいいけど.

画像

しかも,マルチジェスチャー対応になって,ぐりぐりはうらやましい仕様になってます.

画像

これはうそくせえ.

総括としては,黒のほうがかっこいいけど,スペックはもちろん新しいやつのほうがいい.
まあでもスペック的には,十分なので,あんまり悔しくなかったね.
79,800円のアドビのくりえいてぃぶなんちゃらーってやつがほしい.来年かなぁ.来年経費で落とすのかなぁ.備品になるかもね.8マンじゃ.
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


鉄オタ,灯油ストーブは頭が痛くなる,アルコールで脳萎縮の巻

2008/10/16 14:43
画像

輝いてるのぅ.

画像

アメリカ人は太っている.
新しい留学生は太ってないけどアメリカ人ぽかった.

画像

飲むけどね.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タッチパネルのアイリバー、ニコンのヘッドマウントディスプレイ、オープン型のPCケース

2008/10/13 17:16
画像

アイリバーもあか抜けてきた感じ。
写真はかっこいいけど、実物はちゃっちいのはかわらんかもしれないけど。

画像

ちょい欲しい。
ただでもらえるなら使ってみたい程度。
目が疲れそう。

画像

これはかっこぶーだね。
結構いい。俺の汚い部屋ではほこりマミレになって死んでしまいそうだけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Rolly値下げ、EeePCの増設ディスク+ハイエンドマシン、メール通知ガジェット等

2008/10/12 12:56
画像

29,800円に。
ウォークマンからストリーミングで配信できるので、外行きスピーカーとしてほしい。
けどいらねえ。
けどおかしくなって買ってしまいそう。
でもいらねえ。

画像

64Gで30,000円くらい。まだ高いね。
まあデフォルトのディスクがついてないのと同然なので、買うべきかと。

画像

あとハイエンド。Linuxマシンのようです(読む限り)。
64G@Linuxでこの大きさなら十分つかえるなぁ、うちの業界だと。

画像

こういうのは無駄に欲しくなる。

画像

ちょうやったなぁ、これ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


gccのインストール

2008/10/11 21:11
画像

これでいいのかしらね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ROBO_JAPAN(ロボジャパン)2008

2008/10/06 23:24
画像

ちょっくら行ってくるかね,最近こういうの行ってないから.
仕事が進んだら 実家→これ という流れで今週末は動こうかと思いましたね.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ムラタセイコちゃん

2008/10/06 23:22
画像

今度は一輪車.
手堅く来てる感じです.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


STAR WARS iTune配信決定らしい

2008/10/06 23:18
画像

3日(金)から始まった米カートゥーン・ネットワークの新CGアニメーション・シリーズ「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」が、放送翌日にiTunesでも視聴できることになった。1話1ドル99セント、全22話で39ドル99セントとなる。

だって.
買うか.iPod.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ダメ生活100ブログ ver0.94 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる