ダメ生活100ブログ ver0.94

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のパソコンから日記

<<   作成日時 : 2005/12/19 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

きけんなアネハ
というか、テレ東


アネハ熱いよねー





遺伝的アルゴリズムがやっとうまくいくようになりました。
おかげでドンドン パラメータ同定が進みます。
今日はプログラム書くはずだったのに、遺伝的アルゴリズムのプログラムのバグが取れたので、たまったデータのパラメータ同定しまくって一日が過ぎましたくぁwせdrftgyふじこl
というか、まだ研究室wwww

モヒ先輩のドク論書きを手伝うということで、研究室に残っていますが、仕事がありません。
なので、自分の研究を進めることになっております。
パラメータ同定だけど。


そんなこんなで、オイラのハーベスター(SWGのほっときアイテム)はどうなっていることやらと思いをはせつつ。パラメータ同定をしています。
とりあえず、息抜きに今のパラメータを1000世代までシミュレートしてみるテスト。

明日ハーベスター回りをしにいくか。タトゥイーンに。
キャラ増やせるようになったらしいし。

あーのんびりネトゲがしたい
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のパソコンから日記 ダメ生活100ブログ ver0.94/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる